ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツクモノツキおうえんちう☆


うぉーーーっとぉ

めっちゃかわゆすツクモたんの

ばなながやっと貼れたよ~

ちょー待ってたぁ!


といいつつ 11.10 にバナーうpされてましたぁ~!

あるぇ? けっこうちぇっくしてたつもりなのにねぇ 

ツクモノツキツクモノツキ
ツクモノツキツクモノツキ

あー もぉ~ね

りんごさんとかゆき~なさんとかとあさんとかね
大好きな方たちがこえあててるのれうれしいのれす////


みんなで応援しようねっ~!



ちょっとー ツクモの抱えてるうさぎほしいな

うさぎ好きなすずね†は目をきらりとかがやかせてみたり~♪

あとあと、、、

ツクモの性格いいね 

『無口で感情があまり表に出ない』のだけど

主人公に無意識に甘えることが “多々”あるってさぁ~♪



むっほぉー////



お決まりと言えばお決まりもへーですが

すずね†正直この手のキャラは



今夜のディナー扱いでございますっ!(キリッ



さて、服を脱いで全裸待機だぉ////











いや・・・まって!


今日寒かったね~><


やめようねっ 全裸とか・・・ もう無理っ><


だって 今日ね


ツーキーン中


お腹痛くてう○○行きたくて40分間我慢したぁ!


朝から大仕事して


ぐったりだよ! ホント残念な日だったよ!







うん。 うんネタごめん。


残念な日は残念だったのだけど

こうして ツクモたんのバナー貼れたからよかったよ♪

シュガーポットさんありがとうございます!


これで


明日も仕事してもいいかな?って気になる。

働くの大・大・大っきらい!すずね†





今日もおーくりいたしまみたぁ~!


ばいばい ノ












~今日のつぶやき~コーナー~

2.24に欲しいものが集中してきた今日この頃ですが・・・
どういうことでしょうか・・・・ まずいな・・・・・
とりあえず1月とかはなるべく我慢して
2月にボクの諭吉軍を一斉に敵陣へと攻め込ませるのが得策か・・・・な???

たまたま1月って何も貼ってないな・・・・・????

(21)はおらんかねぇ~ (21)はおらんかねぇ~

(´・ω・`)



関連記事
[ 2011/11/16 22:15 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
