ゲーム・アニメなどの日記・雑記

HOTEL. 体験版感想 




ちっぱいぱんをこよなく愛す

すずね†のブログへ

よーこそでありまーす!!!!!(殴




今日は久々???に体験版やってみましたぁー



応援中の 『HOTEL.』 でありまーす!








おおおおお

ラヴさんて


なんかジョ○さんに似てね?

名前はラ○ホテルのラブから来たでしょ?



どうでもいいか

ていうか そんな安易ではないか ははっ

すんません しょうもないこと書いてorz








とりあえず

サラ・コルトレーン



彩花


のちっぱいぱんっ(趣味的要素


が満足のいく形になっているか確認をしたかったので(私的っ




体験版全部よんでしまったのです・・・・





※これよりネタバレあり注意









ひんぬーキターーーーーーーーーーーーーー!

h_a_001.jpg

これがいいんだぁっ!
ありがちですが我々にはこれがオカズなのですよぉぉぉぉ♪

h_a_004.jpg

はい。ひんぬーこんぷれっくすかわゆ☆
だけど女子が思っている以上に・・・・

あっ・・結構気にするかwwww だって『需要』があるのだもの・・・(殴
まぁ・・・それぞれ趣味というかあこがれの形・大きさがあるというものですよ
個人個人でね♪

彩花が思った以上になつっこくて
可愛かったです!
立ち絵の表情の差分も可愛くて良い感じでしたし。

h_a_002.jpg

ラヴさんは相当弄られてたね♪
といいますか『アフロ』が弄られてたwwwwww
やはりアフロってなんかテンションあがるねっ!!!

h_a_003.jpg

サラってこんなキャラだったんだーってちょっと驚き。
すんげーかわいい! おっぱいないしっ(殴

もっともっとクールかと思ったのですけど
ちょっと違いましたね・・・




体験版のラストや期待とか

彩花の母が亡くなりほろっと来たすずね†なのですけど
こういう感じで登場人物それぞれの御話があるのかなぁ・・

ジャンルは『おわりのあいのものがたり』とかいてあるし
暁黒だけにもっとダークな感じだと予想していたのですけど
ここまでプレイしただけではわかりませんね・・・・・

イヅナと同じくらいキャラのインパクトは良かったかな。
個別のストーリだけでなく 全体としてまとまりのある話を
今回は期待したいところなのだけど どうなのでしょうかね?
イヅナをやったあとだけにそう思ってしまうのですけどw

ライターさんちがうし比べられないのだけれども・・・

シナリオ:佳奈月しずくさん

原画 ちょちょさん

絵は申し分ないです。
こういう感じ大好きなもので♪

h_a_005.jpg

主題歌「リフレット」

作詞:wight 
作・編曲:mo2
歌:Barbarian On The Groove feat. カヒーナ


曲もいい感じ♪





うーむ・・・




しきん不足のクセに
興味のあるゲームは
後を絶たず・・・・・




資金だけではなく時間も不足しているのが最近の悩みorz




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター