ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ちっぱいあんてい



おこんばんわーーーーーーーー!


日記ぃ日記ぃ~


まぁ


新しいのなにもないよぉーーーー!(殴



■言い訳

ごめんねー 最近 違う趣味にも諭吉が流れるようになってしまって
ダブルでやばいことになっております!!!!!
資金力回復には少々の時間がひつよぉぉぉぉぉーーーーーでして・・・・
12月には何とかなりそうなのだけれど・・

目下マイナス残高記録更新中なのれ~(アヘ

もぉーアレだ・・・・11月は終了のお知らせ(確定

であります!



あとは、、、、相互様っ!任せた!



(^ω^)



なんかコレむかつくねwww






すずにゃんは


いつもどーーーーーーり(安定


ちっぱい! を楽しんでおります!!!


(*´Д`)ハァハァ


静流かわいい~////

bk1120w.jpg
(まだ4人目こうりゃくちう////)

70Aというところがいいね☆


(∀`*ゞ)テヘッ










yuzu_b_01.jpg

どらぐりおぉぉぉぉおおっ おお

梓応援中ぅーーーーーーーー♪









■本日のぼやき

なんかさぁー

マックからめーる来て
チキンナゲット100円とか書いてあったから
昼ご飯に2個買ってやろうと思い

ドライブスルーへ

・・・。




金額ちがくね? と メールを見直すと

あしたからでしたぁ!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんとなく・・・・

(/ω・\)ハズイ



2個といってレシートみたら1個と聞き間違えられていたのは

不幸中の幸いっ!!!

奇跡っ! 神のきまぐれかっ!!!





(ε´(○=(゚∀゚ ) ウッサイ!!!!







と・・・くだらない日記をかいてしまったのだけれど。。



最近 ちゃんと確かめもせずに
行動してしまう自分をどうにかしたい・・・・・orz





おちつけじぶ~んっ!><




※ちなみにハンバーガー無料券はゲトしてきましたぁ~♪




関連記事
[ 2011/11/20 22:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
ゲーム画面を見て、
「えっ ドラクリ体験版見逃してたっ?」
・・・と思ったらのーぶるでした。げふん。
そういや天神乱漫終わってないやorz

自分も出費がやべーですわ。
どれだけヤバイかと書き連ねてたら、頭悪いくらい洒落になってなかったので削除しました(・ω・`;)
とりあえずフィギュアにおつまみ感覚で手を出すのは、断固阻止したいです。
既に2体予約してますけどorz
[ 2011/11/20 22:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>daryuuさん

>「えっ ドラクリ体験版見逃してたっ?」

ごめんですっ!紛らわしかったね><

>・・・と思ったらのーぶるでした。げふん。

まぁ~ブログの戦略なんすけどね♪(そんなものないけれどwwwww
(ホントはなんも考えてなかったorz

>そういや天神乱漫終わってないやorz

同じくっ!やばいっすね><
実はぶらばんも終わってないんすよ~wwwwww

>自分も出費がやべーですわ。
>どれだけヤバイかと書き連ねてたら、頭悪いくらい洒落になってなかったので削除しました(・ω・`;)

書いたらあかーーーーん(白目
マジやばいっすってっ!
それ怖いっ!怖いですよっ!!!

>とりあえずフィギュアにおつまみ感覚で手を出すのは、断固阻止したいです。

おつまみわろたwwwwww
んにゃー かわいいし自分の好きなきゃらがいい作りしてると
手がでちゃうのですよね・・・
向こうとしてはそれが狙いなのでしょうけど・・・・

>既に2体予約してますけどorz

戦略にド嵌まりじゃないですかっ!!!!
危険!危険ですよーーーー!!!!

って・・・ボクもアマで特価だと
なにげなくポチってしまって
はわっ はわわわわわわ状態なのです~orz
お互い破産しないように頑張りましょう♪

はふぅ><

[ 2011/11/21 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター