ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lose 新作 ものべの -MONOBENO- キターーーーーーーー♪

Lose 新作 ものべの -MONOBENO- 


いやっほーーーーーーーーーいっ!



|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



ゴスデリに続き

2作目も

安心のろりっ子クオリティー!!!

ろり買い決定っ!!!

natuha_720x300.jpg


バナーもキタ!

かわいいっ♪

やばいっ!

いっぱい貼る!

natuha_200x200.jpgmain_200x200.jpg
arisu_200x200.jpgsumi_200x200.jpg


すんげぇー全力応援中っ!



春だし諭吉間違いなくストックしておくです♪
特典絵とかも楽しみすぎる~♪

それによっては複数ありですな♪

cura さん原画って 
最高すぎて 生きるのが辛い><







ついったーの壁紙も替えないとぉーーー!


やべぇー

どらぐりにしてたっ><

まぁーいいか

ゴメン梓ちゃん(殴

ばなきゃんのためにアイコンもかえないとね・・・・

自分の絵つかってるから発売まで外すしかないかな。

篝たんごめんよぉ><


sumi_720x300.jpg


とりあえず

2作目うれしい☆
早くほすいな♪

ゴスデリのローとかレイミアとかも
半端なく可愛くて楽しんじゃったけど

更に今作 ものべので
可愛さアップしてます♪

夏葉とすみはもぅ既に

すずね†のつるぺたロリサーチがMAX反応中!!!

ぐふっ/////(鼻血




ちっちゃくてめっちゃかわいい
作品は貴重ですからねぇ~
いっぱいおーえんしちゃうですよぉー!!!





もぉ既に待ちきれない衝動がちらちらっ・・・・




アワワ ヽ(´Д`;;´Д`)丿 アワワ


関連記事
[ 2011/11/21 15:01 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
