ゲーム・アニメなどの日記・雑記

こういう・・・感じにっ!


こんばんにゃっ><


やはり!一日の締めはこれですわー


yoshino_b1.jpg


ストレス解消っ!よしのボタン!
みんなも押そう!よしのボタン!


ジェットばすぞテメェーッ!


wwwww




未だ見ぬ○○ぱ○√・・・・・
フレンドとメモリーがおわんねぇ~><

本編わかればいいやって軽い気持ちでやっちまったのが
大きな間違いでした・・・・orz

後からだと難しいね・・・
セーブもいっぱいありすぎてどこからやれば
どう行きつくのかわからなくなってきたです。

攻略みても出てこないところある始末(泣
もう少し時間かかりそう・・・





さて、そんなこんなで
よしのボタンのところでセーブ取って
連打して たっのしーい!
といっているすずね†ですけれど

今日も感想文まで
行きつくほどなにもできていないので
気になったことでもちょこっと♪




けいおん!


美人声優、“小林ゆう”が「けいおん!!」を描いてくれたぞ!

やはり人の心を動かす絵ってすごい。
いや・・ これは動かすというか揺るがすというか・・・

でもやはり直感で
自分の心にぎゅ~んとくる絵じゃないと
興味わかないですしねぇ~。うん。

ということでありっ!

映画『けいおん!』リピートシートがエグい。エグすぎる

もぉーきがとおくなるぅー

以前なのはでフェイトちゃんのフィルムげっと
したのでもぉそれ以上の努力はしたくないっ><

財布が悲鳴をあげているぅ(白目

八重歯 ハァハァ


最近の八重歯キャラはみんな可愛いよね 

八重歯だいすきっ!

自分でらくがきするときも
だいたい全員一回は八重歯かいちゃうかも////
でもあわないと消すけどw


すずね†のブログってなんか役にたってるのかなぁ?


Yahoo知恵袋って本当すげぇなwwww

こっちの解答した方のほうが
役にたってるYO!wwwwwwwwwwwwwwwww
色々な意味でwwwwww






うにゃ!12がつだよねー

師走ということもあってねー
なんか、急かされる感のあるすずね†でございます!


だんだん寒さも厳しくなり
それと同時に体力がががっ!


昨日のことだけどさぁ
またしても寝オチしちゃって
床で寝てました!!!!


普通でしたら寝た気がしないように思うのですが


慢性寝不足がたたってるのかしりませんが


起きた時 気分爽快でしたwwwwwwwwwww



今年も残すところあと一カ月を切りましたので
気を引き締めて 最後の最後まで



変態活動を邁進していく所存でござるっ!



それでは 今日のところはこれにて



ばいにゃ~ん ノ


関連記事
[ 2011/12/02 00:20 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
よしのボタン!
これを押すと何が起こるんですか!
もしかしてヒロインの服がスポポーンと脱げていくとか・・・ゴクリ

床オナしてたらそのまま床で寝落ちですと!?
射精してそのまま寝れたらそれは気分爽快も納得ww
暖房でもつけてないと風邪を引く季節になりました..くれぐれも風邪にはご注意を!!
あと約1ヶ月、変態ラストスパート!お互い頑張っていきましょう(*´Д`)
[ 2011/12/03 17:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>燐さん

>これを押すと何が起こるんですか!

うむ。SEがね。吉野のセリフが
連打してラップ調にしてあそんでますwww
お話中の迷セリフがはいっているんですよ!

>もしかしてヒロインの服がスポポーンと脱げていくとか・・・ゴクリ

えろすっ!もぉ~ ゲーム会社に就職しなさい!wwww
っていうか燐ちゃんとえろえろ変態ソフトつくりてぇ~ですw

>床オナしてたらそのまま床で寝落ちですと!?

まちがいない!(キリッ

>射精してそのまま寝れたらそれは気分爽快も納得ww

ぽんちおだしながら気絶したらそのまま永遠に起きなかったら
やばいなwww 究極の気分爽快かもしれないです><

>暖房でもつけてないと風邪を引く季節になりました..くれぐれも風邪にはご注意を!!

すずにゃん†の体に気をつかってくれるなんて ポッ
ありがとうね!ちゅっちゅだよぉー!

>あと約1ヶ月、変態ラストスパート!お互い頑張っていきましょう(*´Д`)

あぁー了解した! 肉眼じゃ右手が止まって見えるくらい
ラストスパートしますよ!(違(殴

うむ。変態活動がんばろー!お互いね★
[ 2011/12/03 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター