ゲーム・アニメなどの日記・雑記

放課後☆エロゲー部!応援ちう!あとPush1月号付録とか♪

やっべー ちょー待ち望んでいたのに

ばなきゃん今日発見したよぅ><




MOONSTONE Cherry キタァーーーーーーーー!



MOONSTONE Cherry第二弾!!!
放課後☆エロゲー部!大応援ちうでございますっ!




本日2回目の




|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウィ!!




バナーはもちろん 茜です!

すずね†的には ハァハァ//// ですよ!






それとは別に最近 雑誌買っていないな~と思い

大人書店へGOしまして・・・

テックとプッシュどっち買おうかなぁ~と思っていたら

登場ヒロインの 明星茜 がお風呂ポスターで特典になっていたので

プッシュ!!に即キメしてきました!

fmp1121-185004616 (3)

茜って・・・・ 
俺得すぎてテンションあがりまくりですよ!!!


茜のスペック
2年生 142cm B:72(AA) W:52 H:75
貧○サド系とかま~ぢぃ?//////


すずにゃん†あらぶっちゃうよぉ!(殴


おうふっ!!!

ないすすたいるぅぅぅぅ!!!

ハァハァ


fmp1121-185004616 (1)

伊藤ライフ氏最高っ!


お風呂には貼りつけないよぉ!
勿体ないですし

なにより・・・・ 命が危ないっ!!!(テクノ的な意味で




やっぱりね
MOONSTONE Cherryはテンションあがうのですよ!

前作やばすぎたからね~!!!

※もちろん最高って意味だよぉ!

みちかが変態すぎて ハァハァ/////

いや それはそれとして

ゲームソフトとしてかなりの完成度だったと

妹ぱらだいす!

すずにゃん†は一押しなソフトだったのですよ!

fmp1121-185004616 (2)

今でもめっちゃ大事に保管しておりますっ!!!

これも大事☆

小春日和♪
fmp1121-192442087.jpg









今回はよー○ょ的キャラは
いないようですが・・・・・

放課後☆エロゲー部!応援中!放課後☆エロゲー部!応援中!
放課後☆エロゲー部!応援中!放課後☆エロゲー部!応援中!

しょうがないかなぁ“部”だけにね。




さてさて

ゲームのクオリティーが前回の妹ぱらだいす!より
進化してるみたいですね♪

前作で超満足度だったすずね†ですけれど

それより進化してるってどーゆーことなのよぉ!!!


兎に角公式のスペシャルをまだ閲覧していない方は
今からダッシュでおねがいします!!!!!!

前作やった方は

いかにヤバイかお分かりになって頂けると信じてるぅ~





はぁ~


来年もまた


すこぶるエロイ年になりそうです!






ではでは ノ






関連記事
[ 2011/11/21 21:45 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター