ゲーム・アニメなどの日記・雑記

映画「けいおん!」フェアの戦利品 [あずにゃん] 他 ミク日記。



こんばんは~!

今日もおかげさまで生きてます!


寒いけど~

う~

足が冷えていやな季節なってきたぁ~
なんとなくお腹もいたいし><


まぁそれは置いておいて

ろーすん行って来たっ!あと今やってるゲム日記だよ♪




映画「けいおん!」フェアがスタートされましたね♪


正確には日付がまわってしまったので
昨日なのですけど・・・

すずね†もちょろ~っと 参戦 してきました!





今日の戦利品

『けいおん!梓まったりぬいぐるみ』
『あずにゃんのクリアファイル』

をげっとしてきましたー。

fmp1122-180134646 (2)

このまったり感はんぱないっすね~
みてるこっちまで気が抜けちゃいそーです♪


あくびでちゃいそうになっちゃうしw

かわいすぎるよぉ~///

fmp1122-180134646 (1)

2号が中に浮いてるしw



あずにゃんのグッズだけは気になっちゃう
すずね†なのでした~ ぺろぺろ////





PSPな日記


初音ミク Project DIVA- extend やってるでありますっ!

モジュール全部でましたっ!
(一応ウィキに書いてあるものは)
HARDを全クリアすれば1個抜かして全部出てたw
でもなんでレーシングミク2011だけEXT曲クリアなのでしょうか・・・
まぁ~いいかw

一応 SS撮ってみたです。
PJDEX_0011.jpg

判明してる以外になんかあるのかなぁ・・・???
まだ『やりこみ』という面からみると時間もなく
こればかり集中できないというのが現状なのですよ・・・・

もっとEXTやりこみたいという気もあるのですけれど。

ですが・・・・・
本業はえろげなのでwwwww

もはや作業ですね。
楽しさはいずこへ・・・・・orz

正直、、、

Project-DIVA- ドリーミーシアターをやっているすずね†としては
ちっこい画面でちまちまやっていると臨場感に欠けるのでちょっと寂しい
PSPの方は今一つ自分の中でもね、もりっともりあがってこないのね・・

はやくおっきくなりたいなっ!

じゃねーや・・・・



はやくおっきな画面でやりたいな・・・



操作性については
自分・・・・・・不器用なもので


机においちゃうんですよ!

なので・・・
PS3のコントローラーよりPSPの方がやりやすいのです。

う゛~
どうしたものでしょう・・・




そうこう考えている内に
次から次へと我が諭吉軍への侵攻が後を絶たず・・・
(白目

もはや英世軍と格下げを余儀なくされた
我が軍でありますががががっ・・・ はぅ




みっくみくぅ[3DS]


【ゲーム新作情報】 3DS『初音ミク プロジェクト ミライ』の発売日が3月8日に決定! ほか



買うしかないわなわなな・・・・
わかっていても動かなければならないことがあーあー・・・・







本体・・・・?






サンタクローーース!
でてぇ~こいやぁあああああ!!!







(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・






ばーい ノ







ヘンタイニハコナイデスカワカリマス ハイ・・・





プレゼントなんてどーでもいいから

サンタコスのかわいいおんにゃのこ

ちゅっちゅっちゅぅー☆したいn///




ただいま
性夜☆を共に過ごしてくれる
美少女募集ちう☆でございます!




(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




関連記事
[ 2011/11/23 00:00 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター