ゲーム・アニメなどの日記・雑記

じゃんく丼うまうま♪

あはぁーん(白目

やっべー

週の真ん中休みとかめっちゃ

きもてぃー





土日も休みですし☆

今日は一日ゲームしていましたよぉー!!!

主にミクですけどぉ~





久々にニコ動とかもみたぁ~

普段、時間ないのでみないですけど

ボカロ曲とか聞いてました~ 

わふーなロックいいね♪好きです!

っていうかレヴェルたけぇーなーとか 家でうなってました。




いつかすずね†も“ピィー”になりたい////


調教ならまかしとけですっ!!!!!!





オマエノハイミガチガウダロ!!( ‘д‘)つ))`Д´)



これでも

なんか曲というか詩とか考えたりしてるんですよ~



だがしかし・・・



下ネタ・局部ネタしか思いつかないにゃ・・・orz






|ω・`)






ということで だらだらしていたわけです



そうそう



23日まで マックでナゲット 100円 だったので



すずにゃん†特製



なげっ丼(安易な名前



つくってみまみた!!!



fmip1123-184357403.jpg


~レシピ~


材料:マックのナゲット、ごはん、キャベツ、のり

タレ:醤油、酒、砂糖、みりん、ナゲットのBBQソース:ハバネロ

3:1:1:1:少々:少々 な感じ(適当





とりあえず 激うまうまでした! 

また100円になったら食いたいですね♪(川越スマイル







川越達也のコンビニ・キッチン川越達也のコンビニ・キッチン
川越達也

川越達也の3ステップで10分パスタ―人気イタリアンシェフに教わる超特急パスタレシピ (主婦の友αブックス) TATSUYA KAWAGOEの家庭で絶対簡単にできる本当に美味しい料理を本気で考えました [DVD] 川越達也の手抜きッチン (コミカレブックスVol.4) 前回を上回る TATSUYA KAWAGOEの家庭で絶対簡単にできる本当に美味しい料理を本気で考えました [DVD] 川越達也の万能ソースで10分レシピ―おもてなしにも使える!川越流24種のソース・たれ・ドレッシング (主婦の友αブックス)

by G-Tools





おwww


関連記事
[ 2011/11/24 00:00 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター