ゲーム・アニメなどの日記・雑記

そらのおとしもの13巻と魔法天使こすもす3巻などなど

のるまのるま~


大宮のゲマいってきた!

久々だったのでリニューアルしらなかった・・・orz



昔の場所に車とめちゃったよ!wwwwwwww
めっちゃあるいたし><


アニメイトのビルの3階になったんですね
これで アニ・メロン・らしんばん・ゲマと
巡れるので便利になったのは良かったのですが・・・


久しく行ってなかったんだなーと実感ww




今日はゲマでお買いもの♪

Rewrite ラバーマスコットコレクション

ルチアげっと!
本命は静流ということはないしょね♪
全員かわいいしどれでもいいかなぁって

スマホにつけるよぉー
ラバーってスマホに傷つけないから
結構気に入ってるのさぁ~♪

2011-fmp1125-004659519.jpg

大人買いしたい勢いでしたけど
そこは我慢ということで一個かってきたよー

Rewriteは凄く好きになった作品だったので
何か小物が欲しかったのです。

げっとできてよかった!
可愛いからまた売っていたら買っちゃうかも♪



そらのおとしもの13
大好きです!!魔法天使こすもす3 

買ってきました♪

2011-fmp003757361 (2)

写真はゲーマーズ特典のブロマイド。
出来る限り集めてはいるのだけど

家の近所の書店でしょうがなく普通に買ってしまう
ときもあるですけどw







即効読んじゃいました。


そらおとは相変わらずの
おバカクオリティーでしたね
ニンフの『貧ぬー』の件は俺得すぎて
文句のつけどころなしでありますw

まさかの黒いイカロスさん
登場でテンションあがりましたけれど
お楽しみは14巻にもちこしといった感じの今回でした。



こすもす3巻は伏線ばらまきで非常に興味深かったですね
そらおと13と一緒に読むと面白いかもですよー!





※続きはネタバレっぽい感想とか画像があるので未読の方は注意です!








まさかの
イカロス?さん登場でしたし!

ンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwww

2011-fmp003757361 (1)

ひぃーーーーーーーーー><

そらおと13巻の最初の件とリンクしてるような・・・・
私のスイカって探していたしwwwwwwwwww

怨念ということは・・・・
そろおとの8年後を舞台にしてましたっけこすもすって・・・
怨念で登場って・・・ イカロスさんは消滅したってことかなぁ

それを思うとすこし悲しいところですけど。どうなのでしょうか???




砂漠化を行っている『サンスケ』というキャラ出てきたですけど
どうやら マスター???らしき人物?がいそうですけど
うーむ いろいろと気になります。
無意味な名前とか・・ もぉ疑問だらけ・・・

しかし・・・

すう先生原作のコミックって
カオスな可愛いキャラが
いっぱい出てきていいですねぇ~♪

あと、、、英四郎って主人公より目立ってるようなwwww

危険人物たる所以もストーリー的に早く知りたいです♪











こすもすかわいいよぅ///

2011-fmp1125-012232544.jpg

まったく 小学生は最高だぜっ!




おいおい・・・








それでは、

たいした感想ではなくて申し訳ない

(まぁ・・・いつもですけどorz






ではでは


今日も来てくれてありがとぉー


もうねるね! おやすみ~!





関連記事
[ 2011/11/25 01:55 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(2)
Key信者とか言ってるのに未だにリライト買ってないダメな人です/(^o^)\
リライトも好きなんですね。私も今年中に買えるように頑張りたいところです。

>小学生は最高だぜっ!
黒タイツ小学生とか・・・
うーん、すりすりしt(ry
[ 2011/11/25 02:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まりささん

>Key信者とか言ってるのに未だにリライト買ってないダメな人です/(^o^)\

まりさたんはダメっ子れすかぁ>< ぷんぷんです!
ですが・・・・・ 自分もなかなかですね好きだとかいって
買わなかったり ダメな子なんですよ><

>リライトも好きなんですね。私も今年中に買えるように頑張りたいところです。

Keyは全部好きだよ~(全部といっても全部やってないorz)
多分いたるさんの絵が凄んごくすきなんだとおもいます!
買えるとよいっすね♪

>うーん、すりすりしt(ry

姫をたいほします!wwwwwwwwwwwwwwwww
その前に自分が・・・・orz

[ 2011/11/25 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター