ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ざっ!ざっ!ざざざざけんなぁー!!!!他いろいろ~


こんばんは!

吉野です!


いや・・・ 夜のすずにゃん†です!

挨拶が雑になってきた今日この頃ですが

どーもすみません><






最近、平日にゲムとかいろいろ辛くなってきた(殴

なんかお疲れモードです><

ネタになるほど消化できませんです~
大好きなゲームしか買ってないこともあって

ネタのためにダッシュで
消化することがいやなすずね†(言い訳

※ただ読むの遅いだけかもorz


なので感想とかもめっきり書けず・・・


今日は気になったことで日記をまとめてみたの。 
※ネタが無い時の必殺技wwwwwwwww(殴




しかし、、、なんだろ
一人のりつっこみ???

誰得かっちゅー話なのですけど~ (冷汗




なの破産激情版2nd orz


劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」2012年夏公開!

A'sはあちちだからにゃ~ すごく楽しみ♪

またしても家計が全力全壊しそうで怖い~

nanoha_A’s_ge01
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』公式ホームページ

なのはちゃん・・

フェイトちゃん・・



ちゅっ///




(*ノ∀ノ)んはぁ~!(殴




PS3FWアプデ


PS3にファームウェア4.0が今週リリース予定!PS Vitaローンチに向けたアップデート

ヴィータちゃんの管理装置なるですとぉ!!!

管理・・

管理・・

管理され・・・たい・・・ ポッ




Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




予約してない
すずね†にはメリットあるのかな・・・







【神アップデート】PS3 ファームウェア4.0の詳細が公開! Vita関連 & ブルーレイのアプコン & メッセージブロック機能



うにゅ・・
ネットはつながってるが
そもそもすずね†
活用してないとか・・・


(´・ω・`)




『‘&’ - 空の向こうで咲きますように - 』のこと~ 


サブキャラアップ! 梨乃×梨未 かーいい///

やばいっ・・ 最近小さいのに 異常な反応 をみせてしまう!

テンション上がって
“だらぐで!”の管理人さん所にへんなコメしちゃったかも
ゴメン><

この辺の情報源はdaryuuさん任せなすずね†ですwwwww(オイ

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
ミニマムママンの妹か///

√よろ♂




(乂∀・)┌┛)`д)・∵∵





師匠wwwwwwwww


fripSideの5thシングル「way to answer」のPVに高木ブーが出演


またですよねw


今度はブー師匠っすかwww


「way to answer」のショートバージョンPVではまだ姿を晒してないそうですけど
ちょっと楽しみかも♪




ものべの Lose関連


Lose冬のイベントグッズ通販予約ページが
よー○ょ過ぎてやばいっ//////////////

ローと夏葉 きゃんっ><

すーじーさん出来るだけ書いたとかcuraさん///

金欠病すぎて
死亡宣告じょうたいのすずね†

くっ悔しい・・ 

ものべの - 夏葉

何回見てもかわよーじょ♪

夏葉のカイロ入れる袋?
とかいいな~ 

ぬくぬくよー○ょだーよぉ~////





斬審斬審っ!!!wwwwwwwwww


【動画あり】橋下に職員反発「税金増やせばええやん」「2000万のアパート買ったのに計画狂った」「4人子供いる」

もぉね、、、全然理解できないわね。 日本語でおk?wwww

退職金削減が懲罰的????

すずね†は 
普通に退職金削減されているのですがwwwwwwww

計画狂ったくるったってwwwwwwwwww
計画だけで人生無事におわろーとおもってんの?? クッソワロタw

爆ぜろっ!wwwwwwww



もはや異世界の人々としか思えない (白目 

民間と思考の次元が違いすぎるにょろ(あんぐり










『イヅナ斬審剣』を応援しています!

弘太郎、、斬審を許可します!

まじかるズズカより ェ








ちょっとほしいかも


中ニ病大事典 「マミさんも愛用!? 中ニ病はね…不治の病なのよ…」




自分もかなり患っているので
こういう禁書wwwwは大好きです♪

wikiに載っている気がしないでもないが・・・・

でも本の匂いっていいよね♪



う○こしたくなるけど・・・



Σ(・∀・|||)







はいっとぉ~!


最後ね 変態ブログらしく


う○ちネタで締めくくってみますたぁ~/////






それでは、逃げるように失礼しまーすっ!



ばいにゃんっ! ノ
関連記事
[ 2011/12/01 00:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(3)
お祝いのコメントありがとうです!
おはよう^^
すずねさん^^
福岡のマリータです。

今年もあと残り30日ですね!
なのは、気になってるのですが、
なかなか観てないですね。
機会を作って、チェックしていこうと思います^^

最近は輪るピングドラムにハマッてますよ^^

大阪府、利権にしがみつく、
公務員にはいい薬かもです^^

ブルフレ?楽しそうですね!

すずねさんとは萌えるポイントが似てるようです(笑)

あ、このあいだ
「花とけだもの」教えてくれてありがとうです♪

きゅみちゃん可愛すぎますよ^^
純粋で^^

これからも自分の色を出したブログを
頑張ってくださいね!

応援してます^^
[ 2011/12/01 06:25 ] [ 編集 ]
>なのはMOVIE 2nd
1期はスルーして(財布的に)事なきを得ましたが、2期は怖いわ。
一度足を踏み込んだら、絶対諭吉が群れを成して手元から飛び去っていくわ・・・それでも初代リインのためなら(ry

>へんなコメしちゃったかも
「今日もすずねさんは平常運転だなぁ」
と思いながら見てましたw

>2000万のアパート買ったのに計画狂った
「理想を抱いて溺死しろ」
って言ってやりたいわー
・・・理想もないのに溺死しそうなσ(・・。ですけどさorz
とりあえず年金払わせるのやめて欲しい。
[ 2011/12/01 22:00 ] [ 編集 ]
Re:
>マリータさん

おはよーございまーす!

>今年もあと残り30日ですね!

ですね~ なんかあせってきましたよw

>なのは、気になってるのですが、

うん。ボクの予想だとマリータさん
気に入るとおもうですよ。

>最近は輪るピングドラムにハマッてますよ^^

自分も大好きなんですけど
途中までしか見てなくてあせってるのですよw

>公務員にはいい薬かもです^^

薬になってるんですかね~><
なにも効かなそーですけどwwwwww

>ブルフレ?楽しそうですね!

楽しいですよー 絵も可愛いですし!
>すずねさんとは萌えるポイントが似てるようです(笑)

なんか自分もそう思いますw
マリータさんもかなりの可愛い物好きっぽいですもの~w

>あ、このあいだ> 「花とけだもの」教えてくれてありがとうです♪

いえいえ~ 自分もMOMO教えて頂いて感謝してますよ
モモちゃん可愛かったです////

>きゅみちゃん可愛すぎますよ^^
>純粋で^^

ですよね!あの雰囲気たまらないですよ!
マリータさんならわかってくれるとおもってましたよ!

>これからも自分の色を出したブログを

だしちゃっていいですか?
まだものたりないっすかね?(殴

応援してくれてありがとうです!

マリータさんも頑張ってくださいね~!



>daryuuさん

>1期はスルーして(財布的に)事なきを得ましたが、2期は怖いわ。

2期は逃しませんわよ?wwwwwww
自分も1期でいろいろかっちゃったんすよね~orz
もぅ クローゼットに寝かせてる状態になっちゃってますけど

なんか テンションあがっちゃって買っちゃうんですよ


>一度足を踏み込んだら、絶対諭吉が群れを成して手元から飛び去っていくわ・・・それでも初代リインのためなら(ry

リイン/////

ボクがdaryuuさんの見事な散りっぷりをしかと見届けますわ~(殴


>「今日もすずねさんは平常運転だなぁ」

ぽっぽー^^ ってオイ!!!!
いやーそーやっていってくれてありがたいのです!

これからも痴漢列車平常通り運航させてもらいます! 
orz

>「理想を抱いて溺死しろ」

あのおっちゃんには
そんなかっこいい言葉もったいないきがするのだけれどwwww
そもそもリスクを負わない理想なんて
腹抱えてわらってやりたいです!

>・・・理想もないのに溺死しそうなσ(・・。ですけどさorz

死んじゃらめぇーーーーーー!!!!

いや僕たちにはありますよ!理想!
2次元で逝くというねwwwwwww
目指せ桃源郷ですぉ~~~!!!!!(白目




>とりあえず年金払わせるのやめて欲しい。

はい。
自分は片方のばーちゃんじーちゃんが生きてるので
そこに払ってると割り切ってるのですけど。

自分が貰う立場になったらはたして・・・・・orz




[ 2011/12/02 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
