ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ブルーフレンド1巻2巻よんだったー 3巻は買ったけどもったいないから全部よんでないよっ!青が可愛いすぎるのだもの!



うにょーーーーーーー!

ゆりんゆりんになりたいよぉ~と相互さんに喚いてたら
これしょうかいしてもらったです!
んで・・・

中古屋さんで2巻だけ夏ごろでしたっけ?
探してもらったのですけど・・・

まちがって2巻をもう一回かってしまったーーー!!!

自分の中で1巻だけもってると
勘違いしてた・・・!

そもそも1巻だけ持ってたら
すぐ読んでいたし・・・><




ドジっ子すぎて
あか~ん(白目



今日のよんだったー 1巻と2巻は。



えばんふみ先生の
ブルーフレンド(りぼんマスコットコミックス)

fmp1128-010711438.jpg

なんつーの・・・
自分の読みたかったものの核心にかなりせまっちゃってるよ~!

お話は1巻と2巻で完結
3巻は『2nd season』ということで登場人物がかわります。

なかよくなりすぎて相手のこと思えばおもうほど
友達に対しての嫉妬とかね 
そういう経験自分でもあるっておもうし読んでいるとドキドキする

でも、それだけではないですし
1・2巻でかなり良くまとまってる!うれしい♪

多分人気あるので
こういうの好きな方はとっくに御読みになってるかもしれないっすけど

すごいねっ!

正直このレーベルではありえない想像しちゃう勢い!
途中まで月島美鈴がボクのなかで“ぶっろわれちゃうー”
このままいったらやばいっすって感じで!(好みだけどw
ヤンデレ、メンヘラわっしょーーーいっ!♪
って究極までいっちゃってもよくてよwwww なのだけど

ラストはかなり前向きになれる作品!
※ココ重要。

美鈴だいすきになった! いいこいいこしたい!



ブルーフレンド3巻



かっわいいー

『2nd season』と題して
先生曰く1巻2巻より明るい雰囲気で作ったお話らしい
一般的にはこちらのほうがうけいれられるような
前回よりちょっぴり幼く可愛らしいキャラデザですっ!

2011-1128-010738108.jpg
左:可菜子 右:青

途中まで読んだけれど
青ちゃんが可愛過ぎて

やばいっ! んんんんごくタイプすぎる!!!!

全部よんじゃうのもったいないし!

青ちゃんの性格とか雰囲気って

自分のだいすきなトオル(Aチャンネル)っぽいんだよね!

もう だめだ・・・

こういうキャラに弱いんだよぉすずね†は、、、

可愛過ぎて辛いわ!!!!



内容明るめらしいので
今度は気をはらずに
かわいいーなぁーって

もきゅもきゅしながら読み進めたいとおもいますの!










嫁・・・また一人増えたな(ボソッ

ハァハァ///



ゆり、ろり、どM、ちっぱい属性の

すずね†末期患者でした!!

今日もありがと! ばいばい ノ






はい!そこー!

キモイとか氏ねっていわなーい!!!






先生おこるからねっ!プンプンだよぅ!?







ダレダヨ・・・orz




関連記事
[ 2011/11/29 00:01 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター