ゲーム・アニメなどの日記・雑記

釣りチチ渚第4集かったたぁー! おおおおぱーーーーーっ


おっぱいはいいものだ!

今日も元気に

生存中


すずね†でございます!
(AもしくはAAないしAAAスキーな人)


釣りチチ渚4巻 ・・・

えーと 正確には2巻までかっていたので

3巻と4巻買ってきました!

2011-1125-222756998.jpg

読んでいない方は

釣り~ ェ って思うかもですけど・・・・

侮るなかれです!


釣りを通してですけどいろんな

女子高生でてきます(キリッ

そして可愛いだけではなく
釣りの内容に関しても
多くの魚種、釣法など
多種多様でしてとても楽しめる作品なのです。

釣りをやってる人、少し興味のある人、女の子が好きな人
などなど 結構満足できるとおもいますよ~ん♪

おぱーい!ひんぬーもあるです//// むふ。


学園美少女系釣り漫画とでもいいましょうか

自分は大好きなのです!

こういうフィッシングやマージャン又はゴルフなどを
テーマにした作品はとても楽しいですね♪

特に釣りチチ渚は釣れた時の爽快感を味わえたり
魚に対しての知識を得たりと 結構読み入っちゃいますし

そして息抜きに変態も少々あるのでうれしいのです!(オイ


あとは、釣りをしている方ならピンと来ると思うのですけど

ラパラ・アムズデザイン・ウォーターランド・エバーグリーン
などのルアーたちも綺麗に描かれてるのでそのあたりもイイ感じなのですよ♪


さて、お話ですけど

『釣り甲子園』 中でございます!!!



続きは4巻のことなどなど
少々ネタバレあるので未読の方は注意なのです!













4巻ともなると
釣りの初心者で江の島高校の釣り部に入ってしまった
魚芽君も中々引き締まった釣りをするようになってきた♪

fmp1125-225000116 (4)

たまに、実はとんでもないものが彼の中にねむっているんだろうな
と思わせる文面が・・・・・ ここは水の壁を感じるシーン

はんぱねぇーイメージ力。妄想力! 
はい 彼はムッツリスケベなのでwwwwwwww
そちらの妄想力もなかなかのものなんですよ



堺神耶けっこうお気にかも♪

父の無念を晴らすべく
名竿 兎丸真月 を巧みに操る
ちょっぴり影のある女の子

fmp1125-225000116 (3)


技名もいろいろでてきますねwww
厨二バサーのすずね†としてはテンションあがるとこ♪

fmp1125-225000116 (2)

真面目な釣りの部分や
各選手戦いの中で生まれる友情。

そして
こんなシーンで楽しませてくれる
『釣りチチ渚』は最近結構押したくなるコミックの一つです!

fmp1125-225000116 (1)

釣り好きな方には是非読んでもらいたいのです!




さて、 次回は第5集になるのですけど
釣り甲子園の決勝戦ですかね・・・

楽しみです!













本日一巻から読んでしまった
すずね†は釣りしたくなってきちゃいましたので

土曜朝から
近くの管理釣り場に行ってこようとおもいまーす!
対象魚はトラウトです!

野郎連れていってくるwwwwwwwwww

おんにゃのこときゃっきゃうふふで
イキたいけどね・・・ はんとは・・・

でもムリゲーですわーwwwwwwww







それでは いってきまーす!



関連記事
[ 2011/11/26 00:01 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(3)
こーゆー趣味系の美少女マンガは良いですね(;゚∀゚)=3ハァハァ
興味無かったようなものまで気軽に読める上に、その趣味に関して
の知識もつくんですから素晴らしい!!
もっと言っちゃうと可愛いんだもんなぁ...もっといろんなジャンルで出てくれるとうれしいっす(゜_゜)
[ 2011/11/26 02:02 ] [ 編集 ]
大昔、「釣りキチ三平子」ってひねりのないパクリ漫画があったな・・・・確か3回ぐらいで連載中(ry
>釣りチチ渚
この漫画知りませんでしたが確実に僕買わなきゃでしょうw
むしろJK釣りたい(マテ
[ 2011/11/26 12:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>燐さん

>こーゆー趣味系の美少女マンガは良いですね(;゚∀゚)=3ハァハァ
>知識もつくんですから素晴らしい!!

ハァハァしちゃらめっ!
タコの触手でらぁめぇーとかないよ?(殴
まぁ自分の趣味じゃなくても可愛いと興味がわくかも
しれないっすからね。

咲みたいにアニメみてみたいよー
話の流れ的にはそれっぽいしw

>もっと言っちゃうと可愛いんだもんなぁ...もっといろんなジャンルで出てくれるとうれしいっす(゜_゜)

ですよね~ でもしらないだけとかもあるかもですけどw

あとは、描くの大変そうですけどね
コアな人やそうでない人
どちらでも読めるようにするとなると・・・ う~む
尚且つ面白くなくてはいけないですし・・・
 

>K2さん

>大昔、「釣りキチ三平子」ってひねりのないパクリ漫画があったな・・・・確か3回ぐらいで連載中(ry

んげぇ!そんなものがっ しらなかったっす><
ちょっと画像みてみたいかも・・・
調べたけどでてこないっす~><

>この漫画知りませんでしたが確実に僕買わなきゃでしょうw

釣りしたくなっちゃいますよぉ~wwww
K2さんなら住んでいる場所的に申し分なさそうで
うらやましいのでありますが。

ちっぱい信者なすずね†ですけど
渚の爆乳だったらもふもふしながらレクチャーされたいであります!

>むしろJK釣りたい(マテ

それを言っちゃらめぇー!
ボクもです!(たいほー
JCもしくはJSにしておきましょう!(死刑
[ 2011/11/28 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター