ゲーム・アニメなどの日記・雑記

右手が≪加速≫してるぞ、少年。


もっと先ヘ-
≪加速≫したくないか、少年。




ということで
右手はいつも加速しているよっ!☆



とっ・・・><
とまらなーいっ・・・らめぇーーーーーーっ///



すずね†でございます ぽっ///
※ちょっと反省してる。



ブフッ(´ε(○=(゚∀゚ )





4月からかっ!
メガラッキーな新学期になりそうだ!!!

TVアニメ『アクセル・ワールド』は4月放送スタート

りあるたいむで見る気持ちでイク!

アクセル・ワールドはすずね†にとって
かなり衝撃的な作品だったのでね全力でおーえんするですよ
まーもうひとつの川原作品の『ソードアート・オンライン』もあるのですけれど
HIMAさんのキャラデザが大好きなんだよねぇー
なのでどーしてもこちらを・・・・スマソ

原作:既刊9巻


アクセル・ワールド〈9〉七千年の祈り (電撃文庫)アクセル・ワールド〈9〉七千年の祈り (電撃文庫)
川原 礫 HIMA

アクセル・ワールド〈8〉運命の連星 (電撃文庫) アクセル・ワールド〈7〉災禍の鎧 (電撃文庫) アクセル・ワールド 6 (電撃文庫 か 16-11) アクセル・ワールド〈5〉星影の浮き橋 (電撃文庫) アクセル・ワールド〈4〉蒼空への飛翔 (電撃文庫)

by G-Tools



うーむ どこまでやるんだろ・・
まぁーこれに関してはどこまででもいいや!
加速世界が映像で見られるだけで満足ですし・・・
何カ所か最終回にできる場面ありますしね・・
初っ端から2期期待とかしちゃってる自分がいますw

はやくニコ(JS)ハァハァ/// がみたいw

制作はサンライズですか。
安定はしていそう(イメージ的にw

ストーリはもちろんのこと
女の子キャラがとても魅力的な作品だけに
そのあたりの表現というのが少々心配なところですけど
どーでしょうかね・・・

視聴者(自分)はただ見るだけしかできないので
期待してまってるしかできんませんけどね~・・・

ゲーム化もきまってるんでしたっけ?
公式にかいてあったけれどw


頼むからPS3かPCにしてけれぇ・・
けーたいゲーム機は
目がつかれちゃうんだーよー う~ん・・・・




う~む・・

日曜更新さぼっちゃったよーorz

どうしても一カ月全力全壊で爆裂更新
できないなぁー・・・

なんか月2回くらい
とてつもなく現実逃避したくなる
現象がおこってしまうんですよー

2次元とかそんなんじゃなくて
なんかこう・・・
“無”になりたくなるよーな・・・



でもまた書き始めると元気でちゃう♂

みんなとつながってるよーな気がして////


今日もきてくれてありがと

まったね~! ばいばいっ ノ



関連記事
[ 2011/11/28 17:05 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター