ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年中頭の中お花畑ですけど何か? ブルフレ3巻他~

きゅきゅきゅ~ん☆



あー もぅ



今宵もきゅん死寸前なう~




ブルフレ3巻


よんじゃった♪

このあいだ花けだ読んでてきゅん死寸前だったのだけど
こちらもほんとにヤバすぎました!

可奈子と青が素直になれない所とか
青のツンデレ加減とか もぅね絶妙でしたよ。

この二人がどうやったらちゅっちゅ~てね
なるのかしら??????って途中疑問なくらい
不器用だったけれど とても良いラストシーンでした!

ごちそうさま。ありがとー まぢありがとうございます!って感じ/////

最高でした♪

おまけの4コマすごく可愛かったですし満足満足。

今日はこの良い気分を引きずりながら
おやすみしま~す☆

fmp1129-222727405.jpg

おんなこのどーしのおはなしできゅんきゅんしたいかたはぜひ~♪


あっ2人にいつもつっかかってたアキちゃんですけど・・
何だかだんだん立場悪くなってきて少しかわいそうな感じがしてちゃったよ><
自業自得なのでしょうけど この子もすごく不器用なんだろうね・・・・・




お気に入りりんくのことー




ばなー少し整理してみちゃいましたぁ~
やはりちっちゃくてふりふりでぽわ~んて子の絵が大好きなすずね†なので
ロリとら!!さんのバナー貼らせてもらちゃった☆

すごくかわいいよね~♪

うん。 相互の幻さんに『ツクモノツキ』を教えてもらってね
月嶋ゆうこさんの絵のファンになっちゃいました/////

最近忙しくてすぐに見にいけなくて歯がゆい思いをしていたのですけど
やっと見にいけたってかんじで~><

イラストこーなー見せてもらったのですけれど
全員ストライクっ!すぎてびっくりだーよ!!!

なんで今までしらなかったんだろぅ~(白目



まぁ~過去のことを言ってもはじまらないよね!
これから 急いできゅんきゅんすればいいのだからっ♪





おーえんバナーのこと~



25日にうpされてました?
実は相互してもらってるさくらさんのところに
貼ってあったから気づいたよ~~

いろいろ興味があるのが多すぎて
なんか最近ね忘れてるとかチェックできないのが
おーすぎるよ・・・・

まぁ~相互さんに教えてもらえばいいや精神(キリッ

オイオイ(汗

さくら、咲きました。応援 登録完了(キリッ

もちろん 美羽ちゃん♪(理由は察してくれw
というかすずね†のこと知ってくれてる方は

はいはいw ってかんじだと思うのですけどwww

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

ちょー期待☆ 
奈々璃ちゃんくらいかわいいーかな????
いまからわくわくなのですよぉ~♪







ということで~
本日はこの辺でやめておかないと

まぢで きゅん死しそーですよん><






今日も来てくれてありがと!
あと拍手ありがとね!







おやすみなさいませー ノ

関連記事
[ 2011/11/30 00:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
