ゲーム・アニメなどの日記・雑記

美少女万華鏡 体験版 感想~♪


もぉ~がまんできないよっ!


現在、究極ピーンチ!状態を回避しようと
食費を減らしながら 頑張って生きてる

すずね†でございます!(はらへ

ゲーム代もへらしちゃって
積みゲをシコシコシコシコ~って
くずしているのですけどねっっ

やはり新しいのもきになっちゃうんですよねぇ~


と!いうことで・・・

オメガスターさん
『 美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女- 』 を体験しちゃっいました!

■ストーリー
女学園教師の斧神滋比古は美少女を愛する変態嗜好の持ち主

周囲に悟られないよう真面目に日常を過ごす

美少女・篝ノ霧枝に出会う

転落への道を辿ることになる。 (公式引用)


素敵なストーリーですね ( ^ω^ )

m_191.jpg

万華~ (*´ω`*)






Σ(´Д`(○=(´∀\*)




かなり

ぐっ! でしたよ~♪




※つづきは感想ねたばれとか注意ですよー










そんな素敵ストーリーに魅かれたすずね†ですけど
それだけではなかった!
まずCGが美しすぎました!
エキゾチックな作風で細かい仕事はたまらないですね~♪
企画・原画:八宝備仁さん
えろ素敵すぎっ!
っんぱねぇー!!!

これで2940円って・・・・まずはそれにびっくりでした。
フルプライスのえろげ越えちゃってるよ!と言っても
言い過ぎではないのかしらw

m_193.jpg

ジャンル:オカルティック官能ADV
世界観もとても好み♪怪しげな美少女には興味が深々ですぉ♂ おっ

m_190.jpg

自分は連華が特にお好みです!
和服といえばひんぬーでしょ♪(私的
つつましく、それでいて艶やかで////
且つ怪しげ////

m_192.jpg

霧枝も素敵なのでけれどね♪
ゴシックドレスや黒の髪留めとかもぉね///

兎に角 すべてのグラフィックが眼福 って感じでして
これは、すずね†の趣味がギュっと詰まってる1本ではないかなぁと
そんな風に期待できるものでしたっ!


声優さんもやっほーい!

蓮華:真中 海さん
篝ノ霧枝:青空ラムネさん



この二人を攻略できるのかなぁ?
なんとなく霧枝メインっぽいけど・・・
すいません体験版やっただけで他なにもしらない><

沢渡雫とか花里めぐみとかめっちゃ可愛い子が他にも
いるのだけれど・・・ ちゅっちゅできないのかな???



まーいいですわ
これくらい美しくて2940円でしたら
余裕で買っておきますわ!

えろえろしーんもぬるぬる動きますからね♪




実は、、、
ココだけの話・・・

『勘違いするな、この豚が!!』
というラムネさんの演技で は~と をブチ抜かれたわたくしですっ!

この瞬間、、、購入することが決定してたかもですw


(*ノ∀ノ)イヤン





さてと、、発売日まで
あすこを長ぁ~くしてまってます/////(殴



omegastar02.jpg




う~ん・・・と


りとる†びっち
と重なってしまったけど
併せて1本なお値段までも越えてないので
いいかなぁって思ったですよ!

これだけ素敵な嫁たちがゲットできるのだら
いいよね♪




良きくりすますたーべーしょん☆が過ごせそうです////




( ‘д‘⊂彡☆))Д´)




もしかしたら12が月はこの2本にするかも・・・
資金がないのと これで決定してもいいような感じになってきた!
余裕ができたら妹☆選も欲しいのだけど・・・ 一応今の段階です。



ではでは。。


ばいにゃん ノ


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター