ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合体!なにはともあれ合体!合体最高!

こんばんはー

立ち直り早い♂すずにゃんでございますっ!

回数はね そんな多くないです はい。






そんなブログです!



なんのこっちゃw



前回のコメへん


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


どどどっ どういうこと!?wwwwwwwwwwwwwwww


楽しかったからいいや♪(オイ



僕はスパッツ派です><

ならばスク水派でw

何だこの流れ
下着派でお願いします(キリッ



コメント欄で妙な連帯感wwwwwwwww


トップバッターはフカたんですかっ!

あなたですよっ!原因は!wwwwwwwww

スパッツいいよね!
黒光りした膨らみはなんとも ハァハァ///

んでんでんでー

スク水っ! 
いいにきまってるじゃないかっ!
2番手にこのコメをもってくるsabrakuさん

あなた天才っですかっ!!! ハァハァ////

でも、すずね†は旧スクがいいな!w

にゃぁ~んでっ!

daryuuさんwwwwwww
締めにきちゃったYO-----(白目

何だこの流れ って自分と同じこと考えていてわらったです!

しかも、下着姿って ェ
せめて フリフリのー とか セクシーなのとか
エッチーのとか ロリ~とか

おしえてYO-!!!wwwww






フカさんsabrakuさんdaryuuさん


コメントありがとでしたー! ネタになったですよ★

あと、時間あったら
らくがきのお題にしてみます どもでしたん ヽ(*´∀`)ノ







きもちいぃぃぃぃいぃいいい!!!


TVアニメ『アクエリオンEVOL』はテレ東で1月8日放送スタート

すんごく楽しみですわー!
PVからしてマシーンがかっこよすぎて
てんしょんあがるですよー!

ちょー期待!!!

今回も

きもちぃぃぃぃぃいいいい~~!

ってあるよね・・・///// 期待☆



初回、1話2話 合体 スペシャル wwwwwwwww

 もかなりかっこいいし

うれしくてわらったですよ!



アクエリオンEVOL 「おっぱい!おっぱい!」「ナイスおっぱいなコスプレさんでしたー 」

ちっぱい信者用のサービスはないのかぁ!!!(殴

すっ スミマセン いつもの 病気 がっ><

これはゼシカのコスだろうか・・

合体シーンもはやくみたいいぃぃぃぃい!!!!
(CV的な意味で)ハァハァ////


【アニメ公式】アクエリオンEVOL






2012冬アニメ


『偽物語』は全13話、『パパのいうことを聞きなさい!』は全26話

冬あにめかぁ~・・・・・
秋すらまだ積んでしまっているのに・・・

パパ聞きは2クールあるんだ!?
だいじょぶかなぁ・・・(オイ

がんばってね♪ ヒッカリーン! (ゴメン私用w




どちらも原作よんでないけど
かまうものか~(白目


ひなかわゆすな////

よーじょよーじょ~////// んはぁ♪


【アニメ公式】
パパのいうことを聞きなさい!
偽物語






ヴィータちゃん


PSVita『麻雀格闘倶楽部 新生・全国対戦版』の和了り方が、Vitaの機能を生かしていると話題に

倒し“ロン”まぢ?wwwwwwwwww

電車の中でいろいろな人がやりだしたらわろえるw



Vitaは買いますよぉ!
だけれど・・・・
未だ買う予定がつかない・・・・・・orz
(金銭的余裕がっ><






ついったーーーーーーー


何故Twitterは犯罪自慢が絶えないのか?考えられる要素を挙げてみた

馬鹿発見器とまで呼ばれてますけど
気をつけたいですね♪

ちなみに自分はバカさらしまっくってるんで
特になにもいえないですけど

タイホーされることをへーきで
つぶやいているのを最近よく目にしていたのでね。

まぁ~ 犯罪者が犯罪告白するのはアリかw

とりあえず捕まって!wwwwwwww



ITリテラシーの低さというのも挙がっているけど
そもそも何が犯罪なのかをわかってないよーな・・・orz







これからは

くるみぽんちお れっ、れぇちゃうぅ~!!!!

とかつぶやかないようにします(キリッ






ウソなんですけどね





おわ!?


『映画 けいおん!』が大ヒット!2日間×137スクリーンで3億1631万円の興行収入を記録する


うんたん♪うんたん♪(白目


初音ミクさんのフィギュアが約39万円で落札!頭部を挿げ替えただけなのに・・・


ぼくのなかのみくさんはひんぬーです・・・



10代のうちにセックスをすると脳に深刻な影響を与え馬鹿になることが判明 


童貞大勝利!!!

あくまで ハムちゃんのことらしいのですが・・・・



GLAY「残酷な天使のテーゼを歌ってみた」

こういう有名な曲をメジャーな人が歌うのって
馴染み深いからイイネ♪楽器かっくいーし♪

BY-SEXUALとかなんか懐かしい名前がっw








さてさて、、、

月曜がおわっちまえば
いいんじゃね?と思ってしまう今日この頃w

最近2次元に使う資金がどうやら
BASSのタックルに流失しまってるすずね†

そもそも趣味がいっぱいあるので
つぎこめばつぎ込むほど
ほかのところに歪が生じるのです。

でも月々に増える兵隊(諭吉軍)はさっぱりとかわらないので
いろいろ計画的にいかないとねと・・・・・・

頭を悩ませてる次第でありますよぉ!




とかいって

もう・・ ねちゃうんですけどね~(白目




たのむっ!宝くじあたってくれっ!









買ってないですけどね~










ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



関連記事
[ 2011/12/06 00:01 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(3)
>おしえてYO-!!!wwwww

一から書き始めるとコメ欄が記事より長くなりかねないので(ぁ)・・・
ちょっとせくしーなやつで(・ω・)
http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-2107.html
これの>>77とかがいい感じです!
[ 2011/12/07 00:00 ] [ 編集 ]
趣味いっぱいだと大変態ですよね!
そのおかげで楽しみもいっぱいあっつありするわけですが(*´Д`)
ヴィータたんも名前からしてもう欲しい...3万は高いよっ!
宝くじ当たらないかしらー同じく買ってないですけd(

ボクもすずにゃんとえろえろ~なゲーム作りたいっす!/////
妄想したシチュとか、やってみたいシーンは数多くあれど一からシナリオだと大変...
すずにゃんにゃんとゲム作ったら発禁とかとんでもないものが出来そうな予感しかしないww
[ 2011/12/07 20:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>daryuuさん

>一から書き始めるとコメ欄が記事より長くなりかねないので

おkおk~!どーんとこいやぁ~//////

>ちょっとせくしーなやつで(・ω・)

せくしー系ですかぁ~!
たしかにいつもブログ読ませてもらってるけど
晒し物からしてそれらしき感じはしてました~♪
まぁ~趣味がかぶらなそう(体つき的に
なので 取り合いしなくてすみそうで安心w

>これの>>77とかがいい感じです!

(;゚∀゚)=3ハァハァ 
daryuuさんはシャルでしょ???
すずねはらうらうです//////

あっ下着のことですよね(汗w
最近らうらうのおぱんつのような形が大好きです☆
これは、おぱんつについて
いつの日か語りあわないといけませんな・・・・


>燐さん

>趣味いっぱいだと大変態ですよね!

ばかやろ~ぉwwwwwwww(白目
はい///// 間違いなく大変態ですねwwww
趣味がおっぱいでも大変態ですよね?(殴
なんかいろいろつかえるですな『大変態』wwwwwww
さすが3D紳士の燐さんですね♪

>ヴィータたんも名前からしてもう欲しい...3万は高いよっ!
たかい・・・ですね・・・orz
ということで逆の発想でいきましょうか
ヴィータたんがたったの3万円でヤリ放題♂!!!ハァハァ////

>宝くじ当たらないかしらー同じく買ってないですけd(

よしっ!今度買わないで当る方法を一緒に考えましょう!ェ
アキバのマックで(セコイw

>すずにゃんにゃんとゲム作ったら発禁とかとんでもないものが出来そうな予感しかしない

とんでもカオスなものがっできそうですし~><
多分 資金持ち出して1円も回収できないしろものがっ(白目
双子のつるぺた近○相○百合っ百合っ子と
アヘ顔でカウカウたれ流しながらガックンガックンしてるおとこの娘★は
標準装備しましょう♪(殴

あとは燐たんの好みの子を!
シナリヲは『泣きゲ』で

色々な意味で『泣き』をみるんだろうなぁ~(白目
あーまぢで危ない予感しかしないわー(白目




[ 2011/12/07 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
