ゲーム・アニメなどの日記・雑記

はがないやっと少し見たぁー んー小鳩かわゆなのでらくがきとか♪ 他


ばんわんわんっ!


週末わっしょーいっ! 休みに入ると体調がよくなる

すずね†でございまー!


ということで~ 今日もなんかかいていきますよー♪

アニメとか最近時間なくてみれないっすけど
はがないはみたかったのだぁ~ 

今日3話くらいまで見ていたのですけど♪

子鳩ちゃんかわいいですね~!

やっとすずね†も理解したwwwww


むちむちな肉もきらいではないですよぉ~!


でも趣味的・性的な意味で(オイ
小さいのがお好みなすずね†なんです。はい。ロリッ★

そういうのいっぱい捕捉して行きたいんですよ!
アニメだろうがゲムだろうがイラストだろうがさぁ♪


んじゃ たまには らくがき晒すよぉー。
お目を汚して申し訳ない~><


kobato001.jpg

さっき見てたら小鳩のあんちゃーん(裸

でおっき♂しちゃって////

すぐ描き始めちゃった><


右から下にかけて随分適当になっちゃったけど・・・orz

みなかったことにしてくらさいw



次は 肉描きたい・・・ でも牛チチ書く自身ないのだけど~w








あとは、ちょっとメモメモなコーナーですぅ!


美少女万華鏡発売日変更っすか><


omegastar02.jpg


発売日 2011年12月22日(木)から→12月29日(木)に変更。


まー いいですわw

クオリティーのためだったらしゃーないのです。

りとる†びっちでたのしんでるぉw

DL版は今日だっけ発売・・・・

うーむ・・・ おぱんつセット注文しちゃったしなぁ~・・・・・




あぬめ~


『アクセル・ワールド』 『ソードアート・オンライン』のキャスト発表! このメンツできたか


まぁー なにも言うまい・・
兎に角早く映像をみたいです。




ひぃぃっ~><


【グロ・閲覧注意】外国人「フライドチキンに内蔵入ってた。もう二度とKFCに行きたくない」


            ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U



うっかり見てしまったorz



だけど 食べますよこれからも~(白目
・・・AA使いたかっただけでしたw(殴










ういうい~!

チユが愛生さんでしたなぁ~ 
どんな演技してくれるのでしょう 楽しみ♪




さてと、、、

来週はやっと 劇場版 けいおん! 見にいけるよぉ!

だけど・・・
無茶はしないですw
関連記事
[ 2011/12/10 00:50 ] すずね†のらくがき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター