ゲーム・アニメなどの日記・雑記

カピバラさん×けいおん!! 見てると脱力する


カオス!!

fmp1211-000710585 (1)

癒しののっけ盛りだよぉ!



見てると力がぬけちゃうんですけど~w






ということで久々のゲーセンいてきた!
ピンポン球をUFOキャッチャーですくって
たこ焼きをやくみたいなところへ落として印があるところに入ると
景品がもらえるやつです!

1回200円(高い)もしたけど

4回やったらとれたー♪ まぁまぁかなっ・・・




カピバラさんは見てると癒されるので前から好きだったのだけど
まさかけいおん!!きゃらの頭に乗っかってしまったとは・・・・ねっ

全5種ということなんだけど
行ったところは3体で一袋にはいっていたのですよ。
一回もらえたらもういいかなって・・・

すずね†は

あずにゃんいれば満足なんでw



でも こういうのって
ムギちゃんが似合いすぎていてわらっちゃったのだけれど♪






んでんでんで~







だいたい
すずね†の家に飾る時は
こうなってしまうのであったぁ~///

fmp1211-000710585 (2)


ブヒッ☆





そうだー 今週は映画館にいってくるよぉー!
やっとイケる~!!!!
てんしょんあがってきたよぉー!!!!!

大スクリーンでペロペロするんだいっ!






うにゅー


今年もだんだんと年末に向けて
あわただしくなってきたよぅ~><


と・・・ 
たいした用事はないのだけど・・


普段会っていない友達とか電話もらったり
飲みにいく約束をしたり・・・忘年会があったり
いろいろ調整しないとぉいけませんなぁ><


なんとなく
これって 忙しいんじゃーん?
とか思っているすずね†でしたぁー


風邪とか引かないようにしないとです!
皆さまもラストまで気を抜かないでかんばりましょうねぇ~!
さもいけどぉ><


今日はこれでおやすみなさいなのです!

ばいばーい!











関連記事
[ 2011/12/12 00:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
ゲーセンの中の人です!
そのたこ焼き機にピンポン玉入れるやつですが、
今規制が始まってて4月にはどこからも無くなっちゃうそうですよ(><)
入りやすそうだったら、今のうちがいいかもですね♪♪
私もあずにゃんのぬいぐるみ欲しいです・・・(´・ω・`)
[ 2011/12/12 16:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まりささん

>ゲーセンの中の人です!

うっ そうだったのですか~!

>今規制が始まってて4月にはどこからも無くなっちゃうそうですよ(><)

にゃんとぉ!? こんどkwsk!
っていうかなんの規制でしょうかwwwwwww
たこ焼き焼くものであそぶんじゃねぇ~YO!!!な規制????(殴

>入りやすそうだったら、今のうちがいいかもですね♪♪

もっと取ってくればよかったかもです><
ハズレせっかく埋めたのだから・・・失敗><

>私もあずにゃんのぬいぐるみ欲しいです・・・(´・ω・`)

まりささんもあずにゃん派なのかなぁ・・・?
[ 2011/12/14 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター