ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すずね†からの連絡だぁーよんっ

うわぁーーーーーんっ!


足冷えて 
ゲーリーさんの毎日だーよっ!

(お食事中且つカレーを食してる方ごめんなさい!)


おなかいたい・・ (つд;)


この間かった
れっぐをーまーがさぁー


締め付けがきつくて//// ハァハァ(違っ
あげちゃったんだよね~

なんか もっふもふなのに静電気
来ないやつほしいな・・
そしてお安い物で・・・・


冬眠させて まぢでしゅ・・・












んで。。。 ここ最近

欲しい物がたくさんある割には
資金がなくて・・・

ブログをちょくちょくお休みしながら
家にあるものを売りに歩いている

悲しい子すずにゃん†なのですぅ><








昨日はね~

お宝鑑定団ってとこで

ルアー100個

近くのおとなが行く書店で

成コミ20冊とエロDVD2本(資料)

を放出してきましたの!





そして4諭吉確保!したのですけど・・・・・





BASS ROD に化けました~(白目
(もういっこのブログでこんどうpしよぉ~w)




うーむ・・・ 
釣りと2次元の両立がかなーり
しんどくなってきたものの




りとる†びっち
美少女万華鏡
注文済みっ! うし///

クリ○マスと年末のえろライフの準備完了っ! ひゃっほーいっ!




そんな感じで 必死で持ちこたえてる状況なのですよぉー!

更に・・・

今から2月のことを考えておかないと
ということで

今日はこれからまた
こまごましたものを売りに行ってこようと思うです!

大掃除のついでということで
結構すっきりするし
がんばりまーす!









ここで、重要連絡っ!><

ちょっとの間お休み気味で更新しまーす!

相互さんやいつも来てくれる紳士・淑女な訪問者様
ごめんなさいっ!


いつまでかははっきりと予定していないけれど


いろいろ立て直してから
戻ってきますので

なまぬるーい

ジト目ですずね†を見守ってくらさい////




んでは

しばし

おわかれを~ ノ





スマソ










あっ ちなみに
Rewriteの人気投票はベタですけど
サンマ姫に入れておきました!

あとはミドウと吉野 結構気に入ってるですっ!


関連記事
[ 2011/12/17 16:40 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
お腹を壊しやすい時期ですからねぇ。
カイロを腰に貼ったり、小さいやつを胸ポケットに入れたりすると、冷えなくていいですよ。

>資金難
ルアーって100個(以上?)も持つものなんですかΣ(゜□゜;)
1個当たりいくらか分かりませんけど、100倍すると・・・ふぇぇ
[ 2011/12/17 21:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>daryuuさん

>カイロを腰に貼ったり、小さいやつを胸ポケットに入れたりすると、冷えなくていいですよ。

やはりもうそういう季節ですよね~><
安い時いっぱい買わないと~
胸は入れたことないのですけど今度ためしてみまーす!
B地区こすれて気持ち良くなっちわないかな/////

自分はけっこう足がやばいので
足首に貼ることがおおいのです

>ルアーって100個(以上?)も持つものなんですかΣ(゜□゜;)

こちらの世界と同じですよ~
次から次へと新製品がでますし
細かく言うと一つずつ動きや動かし方もちがいますもので
あと結構なくしたりもするので
ちょこちょこ買って何年もたつと
つかわないものとかが溜まってしまう状態です。

>1個当たりいくらか分かりませんけど、100倍すると・・・ふぇぇ
だいたい平均で1600円くらいかな・・・
ちなみに計算しちゃいけませんっ><

中古とかも数百円からあるので
新品ばかり買ってるわけではないのですけどね~w

まだ一応あと100コ位は使うので残してありますw


[ 2011/12/19 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
