ゲーム・アニメなどの日記・雑記

映画けいおん!いってきたので日記♪



こんばんあずにゃーーーんっ!

すずね†でございまーす!!


相互さんと

池袋いってきたぁ~よぉ~(幻にゃんとw


あずにゃんが可愛すぎて

始終泣きそうになっていました><

fmp1213-185311660 (4)fmp1213-185311660 (3)

まぁーね

すずね†が感想語るまでもないけれど

この5人の雰囲気がたまらなく良いです!

すずね†一番のお気に入りポイントは

ふくれっ面のムギちゃんのシーンでしたーw

こういうちょっとした笑いを提供してくれる紬ちゃん良いです。はい。



だけどあずにゃんペロペロw

自称ペロリストのすずね†なのですけれど~(唾液

fmp1213-185311660 (2)

ファイルとクリアしおり(梓)かったったー♪

今読んでいるラノベにこのしおり全部ぶっこみますっ////




そいでもって~



漢2人でナンジャタウンへwwwwwwwwww

「けいおん! in ナムコ・ナンジャタウン」

ということでー

頑張って喰らってきましたよぉ~!

アイスとケーキ・・・・・・

余裕で腹の調子がおかしくなりました!

fmp1213-185311660 (5)
ソフトクリームBAR
『あずにゃん専用!!』 を注文♪


>レジのお姉さん
「あずにゃんはいりまーす!」

>中のお姉さん
「やってやるですぅー!」

>すずね†
Σ(・∀・;)



人間意表を突かれると
思考停止して固まることがこのとき解かった・・・

そんなサービスがあるなら最初から言ってくれっ!
シャイなすずね†は心の準備が必要なのだ・・・・><



この時点で少々おなか的にやばかったですけど・・
(昼ごはんラーメンたべてたのでwww)



ゆいあずは捨て切れなかったぁ!

fmp1213-185311660 (1)
ろまん亭

『ゆいあずのWギターチョコレートタルト』 注文っ!



映画代含めいくらつかってるんだよぉー
と密かに思いつつ あまり考えると精神崩壊しそうなので
たのしむことだけを考えようと心にキメ込むのであったぁ~orz



味はね どちらもとてもおいしかった!
でも普段こんなの連続で食べないのでなんとなく具合が悪くなりそうな
すずね†でしたけど・・・・・・



梓のためなら がんばってペロペロしますよっ!



と言いたいところですけど・・・



ごはんはおかずフェアまでたどりつけませんでした(涙



あずにゃんブロマイドはあと2件あったんだすけど・・・

順番まちがったかなぁ・・・

先に餃子食べておけばいけたかもしれなかったです






まだやってるからもしかしたらまだチャンスあり?かもしれないけれどw

さてと、、、こんなかんじで楽しんできました!

まだの方はもぐもぐしてきたらいかがでしょうかぁ!

値段・・・たかかったですけど・・・orz







映画「けいおん!」
  劇中歌アルバム 放課後ティータイム in MOVIE


2012年1月18日発売予定 みたいですね・・・

CD2枚組 ☆初回限定でBOX付予定




おうふ><

まだまだ来年も懐えぐられそうな予感っ




けいおん!怖いっ









関連記事
>レジのお姉さん
「あずにゃんはいりまーす!」
>中のお姉さん
「やってやるですぅー!」

これは楽しそうだwww
他キャラのバージョンもあったんですかね?
[ 2011/12/14 22:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>daryuuさん

>これは楽しそうだwww

よくよく考えればたのしいのですけど
いきなりいわれたんで
リアクションがとれなかったです(反省

>他キャラのバージョンもあったんですかね?

お店に一個ずつきゃらものがあるので
全部食べきれないですし
試せないのが悲しいっす!
daryuuさんあとは任せたっ!ですww
[ 2011/12/15 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター