ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヴー♪なのです。けんおん!のクリケ~キはげっとしたぉ♪



イヴー♪

お祭り大好き♪
自称[東]変態ロリ紳士!

すず†キャットでございまーすっ!

にゃんにゃーんっ><

fmp1224-171144616 (2)

とりあえず いろいろ盛り上がっとけばいいんじゃね?

ぼっちでも!



そんなあなたが
すずね†は大好きですっ!!!



うん すずね†だって

さみしくなんかないもの♪

むしろ・・・



fmp1224-171144616 (1)

あずコレが増えて賑やかすぎっ♪



祭りの開幕じゃぁ~!
今年一年最後の力を振り絞って

いろいろブヒりたいっ!




ち○シコし過ぎて体調壊さないようお互い注意しましょうねぇ~/////








さんたこす。


『ゆるゆり』なもり神が櫻子&向日葵のサンタコスを描いてくれた・・・最高のプレゼントだ


ユリ~くりっすます最高っ!



けいおん!他アニメ関連


『映画 けいおん!』興行収入10億円きたあああああ  京アニED唯も予約開始!

こういう数字みると
おれたちどんだけ搾取されてるんだよー(白目
って感じですけどぉ~

ケツの毛抜かれすぎて
精神崩壊寸前(殴


TVアニメ『氷菓』キービジュアル、スタッフ公開! 流石京アニ、最高の絵だな


この絵はズリィーーーーですよwwwwwwwwww


【まとめ】2012年春アニメ一覧(できたてver.) お前ら何見るの?


もう春w 秋すら積んじゃってるのにぃ~

咲はやくみたいけどw


おんがくとか♪


麻枝准×やなぎなぎ「KILLER SONG」のムービーが公開に

公式はけっこう目を通していたのだけど
最近ボケボケしてたら、KILLER SONG」のムービーがあがってたという・・・



こういうの好き♪

だーまえさんもなぎさんも好きっていうこともあるのだけど。
アルバムとかでたらほしぃ~ですぅ

これからもちょくちょくちぇっくしていきたいのです♪








それじゃ~

すずキャットはみんなになにーもできないのだけれど
せめてばっちー絵と妄想世界へようこそな贈り物☆

おりきゃらさんたこすかいてみたよ~ ><

s_suzune_01.jpg

これから
大きなお友達に
脱ぎたておぱんつ配ってくる!
チョキって感じで(殴









(´;ω;`)










さぁ~



みなさま良き聖夜を~☆








んっ?

すずね†はって!??????



へへ~//////



りとる†びっちでぬこぬこしてくるよw



ではでは ノ










関連記事
[ 2011/12/24 19:15 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
