ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲む前に買うっ!日記。茜かわいいよ茜~

すいませ~ん。
ぼちぼち更新中のすずね†ですぅー


久々にお酒のんじゃってね~
PM7時くらいに始まってAM3時近くまで・・・
4軒もいってしまた・・・・

普段あまり飲まないので
久々にカプセルで死にましたんっwwwww

2日酔いが夜まで続いたぁ(白目



まぁーたのしい場に行くのは
大好きなのでよかったのですが♪

とりあえず吐けば飲めるっ!(殴




と いろいろ 野暮用があり
PCに向かう時間がめっきり減ってしまったので
なかなか情報が入ってこずぅ><




相互様のとこもコメいけなくてごめんなさい。
なるべく全記事 目を通すように心がけているのですけど・・・orz



おかいもの♪



飲みが大宮でしたので

とらにいってきました♪

コミック2冊だけね あまり無駄使いできないしぃ>< してるけど(殴

fmp1222-193755630.jpg

ちょっと買う時間がなかったですの!

・とある科学の超電磁砲7

ポストカードみたいのついてた♪
いいなぁやっぱりいいな~ 百合ってて ハァハぁ///

・ハナヤマタ

すずね†双さんの漫画まだ読んだことなかった
でも 本屋いくと空色スクエアって絶対目に飛び込んでくるんだよね~
絵がかわいすぎてさぁ・・・ まぁ徐々に買っていこうと思うです。

んで今回別名義みたいだけどハナヤマタが単行本で出たのでね
かっちゃったよぉ~表紙からして 超ド級のストライクです♪

帯に 関谷なる、14歳。
ってかいてあるんだけど
コレ反則ですわーん><

この文句だけで抜ける!(違っ

買えるぅ!



そういえば、小冊子もらえた。中身めっちゃかわいい!
だけど、その日かなりよっぱだったすずね†は鞄の中の事を
すっかり忘れてて ぐにゃぐにゃになっちゃって かなりショックでしたんっ><







えろゲのことぉ~




おっ・・・

すずね†としたことがっ!!
ぼけぼけーっとしてる間に

放課後エロゲー部!

OPデモがあがってたでござるぅ><



(公式からDLすれば白いところないみたいです。)

これはとてもいいものだ////

曲調があかるくて楽しい雰囲気の曲になってるぅ

なので貼っておくっです!

明星茜すずね†は大応援ちゅぅ~




しっかし いい絵だぁ~yo~ ハァハァ///









ういー
今回の更新はこの辺にして


只今


全裸正座待機してるものがっ!!!!


しばし またれよっ! 俺っ! ェ



関連記事
[ 2011/12/22 20:10 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
