ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りとる†びっちキターーーーーーーーーっ!!!

りとる†びっち パッケージ版
オフィシャル通販 女児ぱんつセット

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

fmp-1222-201739645 (4)

久々に生きてる充実感!!! 

fmp-1222-201739645 (1)

オフィ通特典 2L版ブロマイド いやっほーい!

そして・・・・ ファイリングに困る大きさwwwwwwwwwwww

おぱいはいい大きさ☆


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・






ぱんつみえるかみえないかぁ~(白目
ソレソレソレソレ♪












使い方はわかってる!(キリッ




fmp-1222-201739645 (3)

とりあえず 汚すのもったいないから

被ってプレイするわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

fmp-1222-201739645 (2)




しかし アレですな♪

コンセプト的には

すずね†のど真ん中の中のど真ん中なのですけどね


エレナとえりかが

ぶれないでいてくれるのでしょうかね?


お値段はやすいけれど

超期待してます♪


まぁ この時点で すんごく満足してる自分がいるので

内容もとても満足出来たら

どーなっちゃうのでしょう


すずね†・・・・





ちょっとしんぱいです(白目





(´・ω・`)





りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~




せー○き 足りるかな(ボソッ

関連記事
[ 2011/12/22 23:15 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(4)
あきふみちゃんの絵でロリビッチとは・・チェックはしてたけど、ワタシは妹選挙を買ってしまったおw

ぱんちゅはコキようですね! これで擦りながらだと、せー◯きなんか足りない!
たくさんタンパク質をとって、性夜を愉しんでね!
[ 2011/12/22 23:31 ] [ 編集 ]
パッケが可愛いですよねぇ♪♪
おぱんちゅいいですね!私は特典無しの普通のやつです(><)
ここはあえて実用として使えば限界を超えた素晴らしい何かになれるかもしれませんね(´∀`*)
どちらが早くせ○し無くなるか勝負したいところですね・・・!ヽ( ・∀・)ノ
[ 2011/12/23 03:49 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!
メリークリスマス!
すずねさん^^

今日はクリスマスイブ^^
とても幸せな一日でありますように^^

お久しぶりですね!

相変わらずですね(笑)
ずっとそのスタイルを貫いて欲しいです^^

今日は、小さな子に誘われて、
クリスマスパーティーを
行う予定です^^

すずねさんにも祝福を!

今年も残りわずかです、
お体にお気をつけて!
[ 2011/12/24 07:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>睡蓮にゃん♪

>ワタシは妹選挙を買ってしまったおw

いや すずね†もそれは絶対ほしかったのです><
まじでいろいろやばくてかわなかったのですけど
ちょっと後悔かもっ

>ぱんちゅはコキようですね! これで擦りながらだと、せー◯きなんか足りない!

穿く用ですwwwwwェ
もぅ一セットかっとけばよかったかな・・・
自分ので汚すのがなんか納得いかなくなってきたです><
まぁーアレっすかね いざ汚そうと思うとどMだけに
ん?ちがうとかおもっちゃうのかな・・・・
けがされるほうがねいいからぁ~ん//////

>たくさんタンパク質をとって、性夜を愉しんでね!

そういう問題でしたっけwwwwww
タンパクとったらエロゲくらい
射出できればおもしろいのにwwwwwww


>まりさにゃん♪

>パッケが可愛いですよねぇ♪♪

ですよね~♪まりささんとは趣味がかなりかぶってそうだから
親近感わいちゃうよぉ~♪ ちっこいのとかふりふりとか
大好き同士これからも可愛い物いっぱいちぇっくしちゃいましょうね~!

>ここはあえて実用として使えば限界を超えた素晴らしい何かになれるかもしれませんね(´∀`*)

うみゅ!
まずはおもむろに穿いてみるとします!
ビリっていったらかなしいなwwwwwwww

>どちらが早くせ○し無くなるか勝負したいところですね・・・!ヽ( ・∀・)ノ

命がけですねwwwwwwwwwwwwwwwww(白目


>マリータにゃん♪

メリークリスマス! ですよーんマリータさん!

>とても幸せな一日でありますように^^

ありがと!マリータさんにとってもね♪

>ずっとそのスタイルを貫いて欲しいです^^

そういってもらえてすずね†幸せです♪
なるべく自分も目標として
今と変わりなく続けられたらいいかなって
いつもおもってるんですよー!

>今日は、小さな子に誘われて、

ハァハァ/// ごめんっ><
すずね†なにか 勘違いしちゃいそう・・・ ハァハァ////

いや 実はこの間書いていた
マリータさんの記事で知ってたというね♪
気をつけて楽しんで来てくださいね~!

>お体にお気をつけて!

お気づかいありがとです!
お互いに気をつけて更新がんばりましょうね♪

[ 2011/12/24 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
