ゲーム・アニメなどの日記・雑記

休みまであと少し!気になったこととかヤケクソ落書きとかいろいろ

こんばんはであります!

すずね†でーす!

今日も自分的にネタないのですけど

更新しちゃってすいませんっ! イツモカ・・・ 



ブヒぺろ (・ω<)







うーん・・・

あと少しなんすよ仕事納め。

自分の中では

もう 納めちゃってるんですけどね~(白目





ブヒリ納めはまだやね////



野暮用おーくて
ゲムできない 泣いちゃう><










Iris(アイリス) ないしょのないしょ関連



めりくり絵♪

ふくみみさんのれんちゃんです!すごくかわいいのです!

メリクリが終わろうとしている頃にささやかなプレゼント

こっちもかわいいよ~ →→→ないしょのたね。






自分もサンタさんに
ちっこい子をもらえるよーに頼んだのですけどねぇ~
普段のおこないが変態すぎて
シカトされマシタワ~wwwwwwwww





まど☆マギ


【パンツダイジェスト】後悔なんて、あるわけない「魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア」キャストオフ速報

黒スト/// → おぱんつ/// → おぱんつ/// → 穿いてないっ!?


最近はクオリティー高いっすな~
そーいえばまどか関係のフィギュア一個ももってない><
いつも眺めてるばかり・・・・。


アゾン「ピュアニーモキャラクターシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 制服Ver.」 本日より予約開始!


くぅ>< うちの黒猫もかわいいのだけど
まみまみかーいいな なんかいい雰囲気だしてる
専用新規造形ヘッド投入のせいかなぁ???

えろすっ!えろすですよ////



プリキュア♪


【スマイルプリキュア】公式サイトオープン!!ストーリーとキャラ紹介が確認できるぞ



今回けっこー
俺得絵かもしれないっ/////

なんかかわいいかも♪


でも、、、いつも最初だけみて
だんだんみなくなってる自分がいる・・・

日朝 おきれないんだーよwwwww





らんきんぐいろいろ。

【速報】2011年10大ニュース発表

ジョンイルでいろいろブ飛んでしまった><
でも 地震はいろいろやばいね
未だにアノ爪痕はおおきいorz

ランク王国の2011年 年間アニメDVD シリーズ別売上げTOP10  もちろん1位は・・・



1位買ってたorz


大画面のTV買おうと思っていたら
今年予算がなくなってしまって

未だにみていないのです><

来年こそは・・・・・













そーいえば 年賀状って いつもくさってるぐらい
古いソフトつかってたんだけど

今年そのPCぶっ飛んじゃったから
宛名フリーソフトつかったんだけど

もう買うまでもないくらいいいすね。
そもそも一本しかかったことないけどw











さてと、、、


なんだか今日ね

むしゃくしゃ したから

落書きしてやったですっ!

お題は はがないを最近見てるのでマリアかいてみた♪

(自棄落書きっ><)








はやく 休みになってほしい!



心の叫び














お○ごとなんてうんこなのだっ!

m_1226_01.jpg








はぁ くっそ くっそ! うんこーーーーーーーーー!(殴





働らくのまんどいでござる・・・・




冬眠したいでありますです><





関連記事
[ 2011/12/26 23:10 ] すずね†のらくがき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター