ゲーム・アニメなどの日記・雑記

りとる†びっち 感想

りとる†びっち 抜了 (*´ω`)


rb_12.jpg


ちぃ~こい子に責められるお兄ちゃんというシチュ好き~な方にはオススメでしょうね。

低価格ながら織澤あきふみさん原画キャラデザを堪能できた1本でした。

内容的(えろ)には・・・・

変態初心者でもたのしめるよーな そこまでいっちゃってない感じで(なんのこっちゃw

すずね†の期待した価格以上な『何か』とまではいかなかったです(個人的に

まぁー自分はですよ?

ド変態キメこんでる変態ロリ紳士なものですからぁ~(白目

ただ 最近・・・・

どんなシチュ・シナリオで満足できるか
自分でわからないところが末恐ろしいのでありますしゅ////



システム的にはいいんじゃないかな?

ちゃぷたーセレクトになっているので1回読み終わっちゃえば 

お気に入りのシーンでヌコヌコできるので////










ということで 

価格通りには満足できるかなぁって感じでしたよ♪

ファンの方でちっぱいロ○まん○好きでドMな方でしたら
とりあえず買っておくべきではないでしょうか?


DL版だったらお安いですしね♪



エレナとえりか 可愛いですし♪

りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~



おち○みゆくぅ 空になっちゃうぅぅぅ らめぇぇぇぇ~~

までは逝かなかった....... ゴメン




でも 一発は打ち上げられましたぁ




あはぁっ////





さてと、、、

12月はけっこうボク的には
冒険してる方だと思うです!

りとる†びっち 終わったので

29日からは

美少女万華鏡でございます♪







今日は簡単でごめんね。

以上 ちっぱいサイコーな

すずね†でした~ ノ




ブヒぺろ (・ω<)


関連記事
[ 2011/12/27 21:30 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター