ゲーム・アニメなどの日記・雑記

めりくり~♪

みなさまぁ~ めり☆くりっ♪

あずキャットとの聖夜☆ クククッ///

fmp1224-210247495 (1)

けーきもぐもぐ。

fmp1224-210247495 (2)

さてと





正月までまっしぐら!(殴





まぁ初心者はこれくらいにして

上級者編でも見てたのしみたいと思うのです。

2011年 クリスマス・イヴ(24日) 嫁との晩餐 まとめ その1
2011年 クリスマス・イヴ(24日) 嫁との晩餐 まとめ その2
2011年 クリスマス・イヴ(24日) 嫁との晩餐 まとめ その3


あんちゃーん!

ハァハァ////




あにめー♪


『そらのおとしもの』NEWプロジェクト始動! 超・重大発表が



「乳」ですかぁ////

3期???



ミクさん♪


『初音ミク ProjectDIVA』新プロジェクト動画公開 → 「3DSにDIVAまできたw」「グラが3DSに近い」「Vitaだったら全力で攻撃する」



Vita支援?www
いろいろバグ?とか治るころに考えたい
しかし、
PS3といいPSPといい3DSといい 
ミクさん・・・・頑張りすぎですよw
まぁね 頑張ってはたらくわ~(白目

ゲハ?もぉどれでもいいやw かわいいのならwww orz


ミクさん3Dモデル一覧 どのモデルが一番天使なのか

こうみると
進化し続けてるね♪
みんなかわいいけど
やはり新しい物がね♪




ナムコ~♪


【輪るピングドラム】ナムコキャンペーン開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!


なんか最近いろいろお世話になってるような気が、、、
おかげでフトコロガサムイですけれどwww








2012も酷い目にあいそうだっwwwwwwwwwwww








関連記事
[ 2011/12/25 01:54 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
メリークリスマス!
おはようございます♪
すずねさん^^
福岡のマリータです☆

なんて突っ込んだら良いのか^^(笑)
いえいえ、ノリが大事ですね!

イブは、あずにゃんとラブラブだったのですね!
うらやましいです><(笑)
自分も、けいおん!ではあずにゃんが一番好きです^^

まじめに練習してください!

メイドって、猫耳つけるんじゃないんですか?

初音ミクのゲームが、PSPVITAに出るんだ?
買わなきゃ!(笑)

日本は不景気って言われてるけど、
オタク業界は、それを感じさせないくらい
勢いがありますね^^
[ 2011/12/25 10:45 ] [ 編集 ]
Re: メリークリスマス!
>マリータさん

おはよーでございますでーす!

>なんて突っ込んだら良いのか^^(笑)

突っ込みたいように突っ込んでね/////

>いえいえ、ノリが大事ですね!

はい。それだけで生きてます!><

>イブは、あずにゃんとラブラブだったのですね!

もぉ ブヒブヒのらぶらぶでしたよ~♪

>自分も、けいおん!ではあずにゃんが一番好きです^^

マリータさん趣味あいますなwwwwww

>まじめに練習してください!
>メイドって、猫耳つけるんじゃないんですか?

かわいっすよね♪

>初音ミクのゲームが、PSPVITAに出るんだ?

実はまだなんだかわかんないんですけどね
いずれはvita買うことになりそうですけど・・・・

>日本は不景気って言われてるけど、
>オタク業界は、それを感じさせないくらい
>勢いがありますね^^

たしかにそういえますね。
普段見ない人とかまで浸透すると
とんでもない破壊力ありますからね~><

あやかりたいですわwwww
いつも払うほうばかりなのでwwwww
[ 2011/12/26 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター