ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休みキターーーーーーーーーーーーーーっ!

いやっほーーーーぃ!

無事におやすみ突乳~////






もぉね

普段できないすごい○ナ○ーをみせつけてやるんだからぁ~♪

wktkすぎっ//// ムッハー////


・・・・。ぇ







まぁーその前に
少々野暮用があるので

でかけてきますです♪


あぁー おえかきとかもしたいな


ゲームの方は
今更ですが STEINS;GATE をやってます!

アニメも大満足でしたけど
ゲームの絵も最高っすね。

ルカ子でヌコヌコしたひ/////





だが男だ! ・・・・・





■すずね†目下の期待作



PS3用恋愛ゲーム「たっち、しよっ!」OPムービーが公開



PS3が最近かちゅやくしていにゃいので・・・・

かなり期待してりゅ♪



OVA『Aチャンネル +smile』2012年3月21日発売決定!


店舗共通購入特典、店舗別購入特典ねらいで♪

Aチャンネル だいすきなんで♪

特典を吟味していきたいのです!






うっほーい!

それでは テンションあがりめで
かなりヤバイ精神状態なんすけど

公的機関にお世話にならないよーに

ブヒぺろしていきたいと思いまにょーん!ハァハァ//////





んでは、皆様

今年最後は

ビックンっビックンっ盛り上がっていこう!(性的な意味で////




関連記事
[ 2011/12/28 19:25 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(3)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1686098.html
・・・(・・。

>うっほーい!
>それでは テンションあがりめで
>かなりヤバイ精神状態なんすけど
>公的機関にお世話にならないよーに
>ブヒぺろしていきたいと思いまにょーん!ハァハァ//////

Σ(゜□゜;!
おまわりさんここのひとです!!


自分も休みに入りましたが、ひとまずコミケを乗り切ってから壊れたいと思います。
[ 2011/12/29 09:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>daryuuさん

Σ(゜□゜;!
>おまわりさんここのひとです!!

はい!わたしでちゅ♪

いやいやいやっ><

> 自分も休みに入りましたが、ひとまずコミケを乗り切ってから壊れたいと思います。

daryuuさん 健闘を祈りますです!
戦場に行く勇姿しかと見届けたいと思います!
ぐっとらっくですよ!
気をつけていってらしゃいませ!

しかし、、、、色んな意味でぶっこわれそうですね(殴
[ 2011/12/29 14:46 ] [ 編集 ]
Re: 追加
>daryuuさん

> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1686098.html
> ・・・(・・。

今見たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オレ?じゃねぇーーーーーーーーしぃwwwwwwwwwww
っていうか関東っすwwww ボクw
[ 2011/12/29 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
