ゲーム・アニメなどの日記・雑記

美少女万華鏡 キターーーーー!!!師は先走る(汁) ハァハァ///

キタコレ☆

fmp1229-135433603 (1)

美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女-  買っちゃいました♪

原画:八宝備仁さん
シナリオ:吉祥寺ドロレスさん


いやぁー

体験版を先日やってしまいましたけど
もーね 目が幸せでありますよ!
CGがまず美しく 
好み♪⇒案内人蓮華ちゃん「CV:真中海さん」

まぁこの第一話のヒロイン霧枝「CV:青空ラムネさん」
なんですけど こちらもねゴス服たったりすずね†このみの感じで

やはり八宝備仁さんの絵はたまりませんね
お人形さんみたいで ハァハァ///////
グラフィックの処理も最高ぽいのでね
いろいろ緻密に描かれてるので今からめちゃくちゃテンションあがってますよ!


omegastar02_20111229141639.jpg omegastar01.jpg


fmp1229-135433603 (2)

予約特典
八宝備仁さんのイラストペーパー
クリアファイルです!


これは美しすぎるです。
ファイルの絵は髪の色からして「雫」でしょうかねぇ?

悩ましい御姿ですね~
えろいですね~
濡れちゃいますね~




もらえて良かったです!



ちょっと やってきます! ハァハァ/////

もぉーあかーん(白目

おぱんつ濡れるっ!><



関連記事
[ 2011/12/29 15:00 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(2)
ナイスまんげ☆
最近は低価格ソフトが熱い!!
しかもどれも絵もシナリオもエロいときたもんだ!
買わねばなるまいてw

中でも八宝備仁氏の絵は萌え絵というより等身大に近くて塗りも綺麗。
簡単に折れそうなくらい細身ですし、これは濡れる...ッ
[ 2011/12/29 22:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>燐さん

> ナイスまんげ☆

yes!!まんげ☆

>最近は低価格ソフトが熱い!!

まぢっすかっ!
ボクが金ないだけじゃないっすか?(殴
うむ。たしかにメーカーのサイトみるだけで
ほしくなるのいっぱいありますですものね。

安くても本数買うと・・・・orz

>しかもどれも絵もシナリオもエロいときたもんだ!
>買わねばなるまいてw

でも 大変態じゃないとだめなんでしょ?
お互いにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>中でも八宝備仁氏の絵は萌え絵というより等身大に近くて塗りも綺麗。

とくちょう的なおへもへもいいのだけど
こういう美しさを兼ね備えたものもやはり大事っすよね♪

>簡単に折れそうなくらい細身ですし、これは濡れる...ッ

もぉジュルリですわ~wwwww
おぱーいもナイスサイズで
リアル感ですわぁい♪

はぁ 燐ちゃんもぅぬれちゃったの?
だらしないわ~ねっ! ハァハァ/// ペロッw
[ 2011/12/30 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター