ゲーム・アニメなどの日記・雑記

のどっちろりろり//// 咲-Saki-阿知賀編』PV公開!他 ゲーム日記

やっべ~

2012冬アニメの時間とか全然チェックできてない
すずね†でございます ふぇぇ・・・・

とまぁ

飛んだ大失態をぶちかましてるわたくし
なのですが・・・

自分の中で大きな存在をしめる
アニメなニュースが続々と・・・・!

楽しみで仕方がないのですが・・・

ゲームもやりたくてうずうずしてるのですよ はい。




気になるアニメ・コミックなどなど


『咲-Saki-阿知賀編』PV公開! みんな可愛いのおおおおおおお

fmp1228_s1 (1)fmp1228_s1 (2)
fmp1228_s1 (3)fmp1228_s1(4).jpg
fmp1228_s1 (5)fmp1228_s1 (6)

ハァハァ////

fmp1228_s1 (7)fmp1228_s1 (8)

ブッヒーーーーっ////
マジ4速(足)はいるわぁぁぁぁぁぁぁああああーんっ!

fmp1228_s1 (9)fmp1228_s1 (12)
fmp1228_s1 (14)fmp1228_s1 (13)




Studio五組 ろ○安定 きゃっほーい♪

Aチャンネルも最高だったですし♪


OVA『Aチャンネル +smile』予約受付開始


Aチャンネル +smile(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)Aチャンネル +smile(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
(2012/03/21)
オリジナルアニメ

商品詳細を見る


店舗別特典なやんでしまいますね~><

アニメイト(描き下ろしA3クリアポスター)
ゲーマーズ(描き下ろしA3タペストリ)
ソフマップ(描き下ろしマウスパッド)
とらのあな(描き下ろしディスク収納バインダー)
とらのあな予約特典(クリアファイル)



「けいおん!」原作でついにロリ時代のムギちゃんキタ―(゚∀゚)―!!!ゆるゆり属性の真相が明らかに!


ろりむぎゅぅぅぅぅううううう!!!!


アニメ『シュタインズ・ゲート』未放送話の先行場面カット

BD/DVD Vol.9収録特典、オンエア未放送エピソード
ですかぁ~>< すばらしい!

アニメ見てから今やっとPC版の方プレイちうのすずね†
BDほしかったけどなぁ~ かってないぉ・・・ はぁ




『アクセル・ワールド』 『あの夏で待ってる』 『ヨルムンガンド』 『織田信奈の野望』PV公開!! AW良さそうだな



なかなかの好印象です♪

とりあえず映像面では安心して
ストーリーと黒雪さんはじめとするおんにゃのこキャラ
に集中できそうですね ハァハァ///////

ペプシマン いや・・・
シルバークローの出来もなかなかじゃないかとw

ピンクのブタはそのまんまだったwwwwwwww


原作の方は
10巻を読んでるとちゅうです><
早くよめよって感じですけど 時間がっw

4048862413アクセル・ワールド〈10〉Elements (電撃文庫)
川原 礫 HIMA
アスキー・メディアワークス 2011-12-10

by G-Tools






美少女万華鏡やってます!(ゲーム日記)



すんげーっす!
延期しただけはある?
クオリティーんぱね~!!!!!!!

目が幸せっだってぇ!!!!!

bm_1229_fmp.jpg

CGがはんぱねぇーのは良く分かった
んでもそれだけじゃねぇ~

体験版のよきより全然
キリエに惚れた!

せーえき全部抜かれて死んでもわるくねぇですわ・・・
ストーリーも満足してるです!(最後までいってないけど

とにかく コレ

当りソフトすぎ 

2千円台でまぢいいの!?
(こちらとしてはうれしい限りでございますなのですけれどね)

まぁ 人数いないけど
そんなことどーでもいいわー!

いまんとこ
倍の金額 だしても全然おkだと思ってるですの!

すずね†と同じ趣向の持ち主(いないだとぉ!?
が このページを見てくれたとしたら

まず 買って損はなし!

だって 最高だもの♪




美少女万華鏡-呪われし伝説の少女-美少女万華鏡-呪われし伝説の少女-
(2011/12/29)
Windows

商品詳細を見る



2,940円で今のところ14%引きかよwwwwwwwwwww
お得すぎでしょ このゲームwwwwwwwwww









さて、、、、

やっとイロイロ
片付いてきましたよー♪

年賀状も無事おわりましたし!




でも・・・・
インク高くね???????




しかも蒸発してね????




数回カートリッジ買えたら
プリンター買えちゃうレベルですし・・・



毎度毎度 なけてくるわー・・・・









関連記事
[ 2011/12/30 00:00 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター