ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012冬アニメ みたいの書き出してみた もぉはじまっちゃうよね(汗っ

うーん 2011秋はあまりみれなかったし
録画してみてないのもあったです・・・

ふがいないっ><

なんかリアルタイムでくらいついていかないと
みなくなっちゃうボクでありますので
2012年 今期こそは~!
がんばってみようかなぁ・・・

基本 女の子がかわいいぽいやつ♪

アクエリオンEVOLと偽物語ゼロ使
絶対wwww
あと一期みてないのは入っていないです><
みたいのあるんだけど 追いつかないというか・・・

でね~ほかのは、第一話見てテンション上がるか
そうでないかというところなのですけどね~w

うん。公式見たところでは
みんな絵が可愛いのでとりあえず♪


2012冬アニメ 番組表(私的)


リコーダーとランドセル テレ玉 1/05 (木) 25:00~
キルミーベイベー TBS 1/05 (木) 25:45~
戦姫絶唱シンフォギア TOKYO MX 1/06 (金) 23:00~ 
ゼロの使い魔F チバテレビ 1/08 (日) 24:30~
モーレツ宇宙海賊 TOKYO MX 01/07 (土) 25:00~
偽物語 TOKYO MX 01/07 (土) 24:00~
輪廻のラグランジェ TOKYO MX 1/08 (日) 22:00~
アクエリオンEVOL テレビ東京:1/08 (日) 25:35~
あの夏で待ってる TOKYO MX 1/10 (火) 26:00~
Another テレ玉 1/10 (火) 25:05~
パパのいうことを聞きなさい!  TOKYO MX 1/10(火) 25:30~
妖狐×僕SS TBS 1/13 (金) 26:25~
ブラック★ロックシューター フジテレビ 2/02 (木) 深夜~
スマイルプリキュア テレビ朝日系 2/05 (日) 08:30~




これはあくまで自分用な視聴予定表なのでね

こうやって自分用でまとめとかないと
録画するのわすれちゃうんだよね~wwww






ということで、詳しくはこちらを

冬アニメの地域別+BSCS、各局最速まとめ



2012年 春からが結構気になっちゃっているので
いまひとつピンとこないのだけど
意外と興味をひくものが多いのね・・・

こんな見る時間あるかしら???


はふぅ><



関連記事
[ 2012/01/05 00:00 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(2)
すずにゃんあけおめ~っす☆

アニメもエロゲもだと時間無いよー!!
二期とか三期とかの続きモノだと見ないで済むのでちょっとお得になった気持ちにもww
戦姫絶頂・・・じゃなかった戦姫絶唱シンフォギアはエロアニメみたいなタイトルっすな(*´д`*)ハァハァ
今年も適当に皆さんが見てそうなモノを見ていく感じにイくううう

新年のBUKKAKEすま○んこでしたー><
今年もよろしくお願いします(;゚∀゚)=3
[ 2012/01/05 00:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>燐さん

燐にゃんあけおめ~っす♪

>アニメもエロゲもだと時間無いよー!!

わかるわー でもすずね†と忙しさの性質がちがうかも
こっちは遊び過ぎてだけど(殴
燐ちゃんはいろいろとですよね~
体に気をつけて大事なことかんばってほすいであります!

>二期とか三期とかの続きモノだと見ないで済むのでちょっとお得になった気持ちにもww

なんかソレわかるなぁ~!
だって考えなくて 最初からぶったぎれるからね~wwwww

>戦姫絶頂・・・じゃなかった戦姫絶唱シンフォギアはエロアニメみたいなタイトルっすな(*´д`*)ハァハァ

たしかに自分も勘違い気味でしたよ!
戦姫の時点で頭の中やばい雰囲気になるですwwwwwwwww
とりあえず触手とか出てきてるし(妄想

>今年も適当に皆さんが見てそうなモノを見ていく感じにイくううう

やはり皆がイイというものはだいたい見ても楽しめますからねぇ
安全ですよ やっぱり♪

>新年のBUKKAKEすま○んこでしたー><

本気汁ありがとでしたぁ~!
でも反応してくれてありがたいですよ!
っていうか 
燐ちゃんの期待に添えるようなえろすな絵がかけるように
なりたいなぁ~って ちょっと反省してます。

ぶっちゃけ あんなんじゃ抜けないよね・・・スマン○です!

>今年もよろしくお願いします(;゚∀゚)=3

こちらこそよろち○ぽでございますよー!!!!
[ 2012/01/05 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
