ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もやってやるですっ! 賀正っ//

2012年

たつ♂年

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!



相互様・訪問者様
昨年中はいろいろお世話になりまして

ありがとちゅっちゅ///でした! 
コメとかで絡んでくれた方 ありがとでした♪ 
楽しかったですし なによりぱわーになりました!

それと twitterの方でも
すずね†のくだらな過ぎるつぶやきにリプライ送ってくれる
えろい方も本当にありがとうございます!
落ち込んでいる時とか非常に助かっております!






ということで・・・
大変申し訳ないのですけど
ボクのお絵かき年賀状うpしました!
この場をもっての新年のご挨拶、大変恐縮でありますが・・・

えーと・・・ 一応、怨念を込めて! (殴

いや・・ 感謝の気持ちを込めてかきましたですの!


どうかもらってやってください><

すずね†の自画像なので(オイ
プリントアウトして景気よくぶっかけてくれると
ありがたい DEATH!! (白目

運気があがるかもよ?

20120101_fmp_s_01a.jpg


さて、今年の目標なのですけれど・・・


燐ちゃんが(違っ

訪問者さまが

ぶっかけてくれるくらいうまくなりたいな・・・・




振り袖描こうとしたら
浴衣じゃね????みたいにならないように(今回みたいに
あと、らくがき程度なのでもっとスピードアップしたいなって


そんな感じです。


今年も 
適当な感じで適当に日記でも書けたらいいなって
そう思ってます。



最後に・・・

ココにこられた

皆さまがすんごいオ○ニーができますよう

心からお祈り申し上げます!


・・・。











改め!
皆さまが
しあわせな年でありますように・・・









ふぇいくみら~ぷらす。
すずね†りんく でしたぁ~ ノ





追伸
お正月休みちょっといただきま~すね~
ゴメン><





【あけおめトラバ】
謹賀新年 2012[ホビーに萌える魂]


関連記事
[ 2012/01/01 00:00 ] すずね†のらくがき | TB(1) | CM(7)
あけおめことよろですよー
何だか凄いことを心からお祈りされてしまい、「スッ」とウインドウを閉じようかと思ってしまいましたが(ぁ
やるぜー超やるぜー

>お絵かき年賀状
凄い良いと思います。
有難く頂戴(保存)しました!
絵では見えてませんが、不思議と反対側にある胸部のなだらかな丘が鮮明に脳裏に浮かびますw
[ 2012/01/01 01:27 ] [ 編集 ]
あけおめです!
今年も記事&Twitter楽しみにしてます!
それにしても、すずねさんがどんどん絵がうまくなってて、すごいなと最近思ってます(笑)
[ 2012/01/01 03:03 ] [ 編集 ]
この感じ、すずねさんですね(笑)
あけましておめでとうございます!
福岡のマリータです!

去年はネットの盛り上げ、
お疲れ様です!

独得な切り口、
好きですよね!
初笑いです☆

今年もみんなで萌えの世界を
盛り上げて生きたいですね^^

お互い、良かったって言える年にしたいですね^^
[ 2012/01/01 09:24 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は勃つ年のようで。
お互いよりビュルルとできる1年になることを願っております。
[ 2012/01/02 23:40 ] [ 編集 ]
姫 は じ め !!
ことしも、よろしくb
年末はお世話になりました。
前回よりゆっくりお話できたのは嬉しかったb
また色々お話ししながらペロペロしましょb
>皆さまがすんごいオ○ニーができますよう
大丈夫だすでにすんごいの(ry
[ 2012/01/03 19:22 ] [ 編集 ]
あけおめ&ことよろろなのですよ!

昨年はいろいろとお世話になりましたが
今年もどうかよろしくなのですw

それにしても、イラストかわゆいっすなー
こちらも少しはイラストがかけるようにがんばるべきかな‥‥w


ではでは、2012年もいろいろとお世話になるかもしれませんが
お互い元気よく生き抜きましょう^^
[ 2012/01/03 23:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>daryuuさん

あけましておめでとー
今年もよろしくです!

>「スッ」とウインドウを閉じようかと思ってしまいましたが(ぁ

おkですよwwwwwww
今年もそんな扱いですずね†を宜しくおねがいします!
ハァハァ////(殴

やるぜー超やるぜー

健康を害さない程度によろしくですよー!
当ブログはテクノブレイクしても
一切の責任は負いかねますwwwwwwwwwwwwww

>有難く頂戴(保存)しました!

もらってくれたの~???
ありがとぉー!
ちょっと勇気がわいてきたですよー!

>絵では見えてませんが、不思議と反対側にある胸部のなだらかな丘が鮮明に脳裏に浮かびますw

なんとぉ!?そこまでよみとってくれたとはっ!!!
感謝感謝www おもむろに胸の前に手を持っていくポースは
すずね†お気に入りなんですよ//////
だが・・・ひんぬーに限るww



>チェザさん

あけましておめでとー
今年もよろしくです!

>今年も記事&Twitter楽しみにしてます!

ついったーあかーん(白目
最近は黒歴史すぎて
微妙に恥ずかしくなってきたすずね†であります!

>すごいなと最近思ってます(笑)

はずかしすぎる><
まぁでも なんとか向上するようにがんばりますね!
ありがとうです!



>マリータさん

あけましておめでとー
今年もよろしくです!

>去年はネットの盛り上げ、お疲れ様です!

いや・・・マリータさんにはかなわないですよー!w
でもありがとー!

自分のこ○んも盛り上がってまs(カエレ

>初笑いです☆

笑ってくれるだけ
ありがたいです!マリータさんちゅっちゅです////

9割方引かれてるようなきもしないでも・・・

>今年もみんなで萌えの世界を
>盛り上げて生きたいですね^^

それは言えますよね~
みんなのちから大事だと自分もおもうですよ!

>お互い、良かったって言える年にしたいですね^^

了解ですよ!お互いがんばりましょー!



>まりささん

あけましておめでとー
今年もよろしくです!

>今年は勃つ年のようで。

日本中がたっちゃぅ~
らめぇ~な年にしましょう(ぇ

>お互いよりビュルルとできる1年になることを願っております。

クククッ ニヤリw ですね♪ですね~♪
可愛い子いっぱいさがしましょうね(2次元でw



>K2さん

あけましておめでとー
今年もよろしくです!

>姫 は じ め !!

リアルでですかぁ!?
ボクら本気だしたら即タイ○ーですね(殴

>年末はお世話になりました。

こちらこそ!遠いところお疲れ様でした!
短い時間でしたが よーじょの聖水で(オイ
乾杯できたのうれしかったですよー!

>また色々お話ししながらペロペロしましょb

ですね~
いつも時間早くたってしまうようなきがして~
かなしいですけど~
またペロペロしてくださいっ/////

>大丈夫だすでにすんごいの(ry

元気でなによりぃーーーーーーーーーー(白目
もうボクの願いが通じて.... ハァハァ////



>幻鐵さん

あけましておめでとー
今年もよろしくです!

>昨年はいろいろとお世話になりましたが

ボクもですよ♪
またPCのいろいろ教えてくださいね~

>こちらも少しはイラストがかけるようにがんばるべきかな‥‥w

ボクも描こうかなぁって気が乗ってるときだけですよぉー
いろいろ時間限られてるですし~
とりあえず~ らくがきするくせつけよーよーw
たのしーよー!

>ではでは、2012年もいろいろとお世話になるかもしれませんが
>お互い元気よく生き抜きましょう^^

こっちもお世話になっちゃうよー!wwww
そだね 元気よくいきましょう♪





[ 2012/01/04 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

謹賀新年 2012
新年あけましておめでとうございます。旧年中、閲覧・TB・コメント・拍手を頂きました事、大変お世話になりました事を深く感謝申し上げます。
[2012/01/03 11:18] ホビーに萌える魂
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
