ゲーム・アニメなどの日記・雑記

大晦日っすな~


こんばんはです!
2011年ラストの更新であります!


すずね†でございます!


皆さま 
このしょうもないブログに一年お付き合い頂き
ありがとうございました!


2012年 も
てきと~なスタンスで更新させていただこうと思っておりますので(殴

お暇な時でも見てもらえるとうれしいのであります!


アニメ・ゲーム・えろげ・ラノベ・おえかきなどなど
時間の許す範囲でまったりやっていこうとおもってます。




いったんすずね†スイッチを “切” にして
少しだけ ゆったりまったり 新年を迎えてしまおうかなと
企んでいる次第でございますっ!

あっ

ちなみに2012年一発目の記事は予約しておきました!
まぁ 日ごろの皆さまへの感謝をこめこめしまして
また 年賀状 を描かせてもらったので 暇な方はみてくれると

すずね†・・・・

濡れちゃう☆






さて、休みっていいもんですね~

fmp1231-010307314.jpg

だって・・・・ すずね† 3DSマリオ やっちゃってるし~(白目


なんだかんだ言ってもね
マリオ・・・・・・・・


たっのしぃーーーーーーーーーーっ♪(飛蹴




クッパ大王の手下である
大量発生したクリボーらが
ピーチ姫の姫(ハァハァ
に全く持ってけしからん事をし始めてですね
姫がヒーハーしてるのを
マリオとクッパ大王が視姦するといった
非常にえろすなゲームです!

ピーチ姫アッヘアヘですわーーーーーーーー!  Σ(・∀・;)











(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ミク待機っ!








相互リンク 随時大募集中☆ Σ(・∀・;)

えろい人まってますっ!w ※2次元的趣向ブログに限る







ということで
一年の締めくくりがこんなんでも
反省など まったくない(キリッ



だって


来年も同じなのだから~(白目








それでは皆さま良いお年を~



ばいにゃーん ノ







vitaは安くなるの待機(殴









関連記事
[ 2011/12/31 02:00 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター