ゲーム・アニメなどの日記・雑記

明日から仕事とかまぢぃ? 休みちうの日記など・・・

ヒャッハー!!!!

2012年
おはよーじょーーーーー!!!

すずね†でございまーす!





今年の目標 漢字一文字でいうと
『繋』で行きたいと思います!(パクリw

かわいい女の子と四六時中
繋がっていたい・・・・・・/////

disってないよ!
A生さん大好きですし♪




今日はなんというか
だらだらと正月のことでも
かいちゃうよー

さてさて
毎年、冬休みはいろいろ忙しくて外にでていないのだけど
31の午後だけ時間を作ることに成功!!!!!



伝説の大変態ブロガー
西の変態ロリ紳士のK2さん
Ich denkeの管理人でおっぱい紳士!幻さんと合流して
3人で女体盛を食していました///////

(違っ




全然ちがうわ!!!w 
万世でハンバーグたべたんだっけ??? 

その後は

幻さんとお別れして
夜の街へ! グフフw ←これもちがうなw

K2さんのブログ仲間の
最近ドールにはまり中のA(仮)さんと合流し
3人でK2さんの宿へ/////


とりあえず休憩で////
コミケの戦利品をみせてもらってました!

自分は込み合ってるとこは
あまりいかないので
目の保養させてもらってました!

いろいろ見せて
頂いた上に・・・

お土産までくれるという



本来はるばる関東に来た
紳士にボクがプレゼントをする立場でなくては
いけないのですが



いただいちゃいました/////



fmp120104-000508821 (1)

なにやらありがたいことに
コミケ会場でこの絵を見た瞬間に
ボクの顔が浮かんできたと師はおっしゃられていました!


しかしですねwwwww
このマウスパッドで
仕事とかブログ書いていたら

まったくもって
おさまりがつかない気がしますが....... ぐへへっ(白目



あぁーでも うれしすぎるです!
ありがとうございました!




うん。ボクの息子もそう逝ってますです。 ハァハァ////




メモリアの原画集は
K2さんに格安でうってもらいました♪
余っちゃったみたいで♪

でも・・・・メモリアやってねぇー(殴
でも中見たら 線画がみっちりひたすら
書いてあったのでね 譲ってもらいました!
かわいいですし♪

fmp120104-000508821 (2)

あとは、この絵かわぇーーーと かわいいねー とずっと
いってたら ドールにおはまりちうのA(仮)さんに
同人誌売ってもらいました! 

一冊しかないのにゴメンです><

H2SO4さんて名前しか聞いたことなくて
じっくり見るのは初めてなのです。 とてもかわいらしくて
たまらんですね♪





そのあとは亀戸にある
某珈琲侍?さんというところで
ドールの話やらブログの話・・・
スジマソの話などなどで盛り上がり

途中で相互さんS(仮)さんも合流して
短い時間でしたけど イイ気分で楽しいひと時をすごしてましたよん♪

皆さまお疲れでした!





~ここまでが去年の話~





ココから正月やすみなのですけど

とにかく あまりなにもしていないwwwwwww




上海問屋で2999円のアケコン買ってみた

fmp120104-000508821 (3)

金額的にやすいのか高いのか
判断にこまるんだけど・・・

ふつーにつかえた。ボタンは押してるか押してないかわからない
ショボイ感覚だけど レバーの入力に関しては なかなかいいと思う!

昔、ドリキャス(古っ とかでかったアケコンより何倍もイイ感じ♪



ソフトは中古でかってきたよー
格ゲーやりたかったので♪
アルカナハート3

1も2もしらないけど(殴
おんにゃのこいっぱいいるんでwwwwwww


アルカナハート3(通常版)アルカナハート3(通常版)
(2011/01/13)
PlayStation 3

商品詳細を見る


とりあえず
綺麗な中古だったのでらっきーでした
中古相場価格ピッタリで買えたですし♪




ゲームはこんな感じっすかね~




コミックはこんな感じなのです




玄鉄 絢 (著)
星川銀座四丁目 の1・2巻を一気に♪

玄鉄さんは少女セクトが好きなので
それでこちらもと思い♪



少女の乙女ちゃん(デキル子)とダメダメな湊先生
年の差のある同性の同棲の物語です/////

きゃんわいいー乙女を前にして
港せんせが理性を保とうとしてるダメさ?がたまらないです♪

個人的には、ちゅっちゅするまでの
乙女ちゃんが好きなのですけどw




やはり
ゆりんゆりん成分は摂取しておかないと

働けない

すずね†であります!











まぁ こんなかんじで
長いやすみとは言え
なにしようかなにしようかと思いながらすぎ去っていく時間・・・・



そんな風に時間を使えるのは
贅沢だなぁーと そんなふうに思うしかないのでしょうねw



なにはともあれ
こんな感じでまた一年過ごしてしまいそうな
私でありますが 



なにとぞお付き合い又はちゅっちゅして
くださいませなのでーす!










そして・・・

最後は、お約束ですけど





明日から

仕事したくないでござるっ(泣っ



ちなみに宝クジ10枚買って
3000エンあたりましたwwwwwww
300エンもうかりました!!!


でもこれじゃ
仕事やめられないでゴザル(苦笑






関連記事
[ 2012/01/04 19:00 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
>伝説の大変態ブロガー
ついに「変態ブロガー」の間に「伝説」と「大」がつくようになったか・・・・・・俺パねえ(マテ
>マウスパッド
ネタでなくマジで、チュアブルのブースでこの子見かけた時に、すずにゃんの顔が浮かんだ不思議www
ゲームは未プレイだと思うけど、こういうヨウジョ好きそうな気がしたのでw
[ 2012/01/04 21:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>K2さん

>俺パねえ(マテ

実際 ご自分が認識してるより
回りからみると更にぱないものですよぉーーー!(いい意味で♪
K2さんでしたら変態王という英霊でもいいかと
一千万のよーじょの軍勢を(ry

>すずにゃんの顔が浮かんだ不思議www

なんか恥ずかしいやらうれいしのやら/////

>ゲームは未プレイだと思うけど、

いちおう自分もチェックはしていたのですけれど
金銭的にタイミングがあわなかったような・・・・
これを期にやってみたい思いが再度湧いてきちゃいましたよ~w

ということで公式のプリムローズの声聞いてきました ハァハァ////
濡れたっ!!!!///// これでもぉー嫁手続き完了♪

>こういうヨウジョ好きそうな気がしたのでw

大好き!すきすきですぅ! 
そもそもよーじょならなんでもっ!(殴
という訳ではないですけど~(白目

けっこう色んな絵師さんいけますよ~
よーじょなら ぇ



[ 2012/01/04 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター