ゲーム・アニメなどの日記・雑記

美少女万華鏡 ~呪われし伝説の少女~ 感想



ばんわー
実は少し日記がわりに感想とか書いたような記憶があるのですけれど
一応、昨年度に読み終わっていたので またしょうもない感想書いてみます。
暇な方はお付き合い頂けると幸いでありまーす!


んで・・・


正直 この金額この内容で
右に出られるエロイげーむあったらおしえてくださいっ!

っていっちゃいそ☆

まぁー他のゲームの知識ある?っていうと
そんなこなしてないのでわかんないっすけど
自分の中ではそんな感じ!




美少女万華鏡-呪われし伝説の少女-美少女万華鏡-呪われし伝説の少女-
(2011/12/29)
Windows

商品詳細を見る



主人公がキリエに溺れていく様が
当たり前に感じられるくらいにね♪

ヒロインがかわいい!はんぱない!やばい!
あれだったら地位も名誉もどーだってよくなるわね~

全部なげうってでもそこに

幸せがあると感じられるです。
キリエこそがすべてだと!




はぁ~んっ///
ビジュアルも俺得でしたよー!

最初 けっこうおぱいでかくね?
まぁーちっぱいゲーじゃないしなぁ~とか
思って進めていたのですが

どうやら
板胸でしたぁーーーーーーーー/////






銀髪 ツインテ 黒リボン 板胸・・・・



(*゚д゚)ムホーーーーーーーーーーー




\ちっぱい/ \ちっぱい/ 




ううううううう~っ!!!!!!



いやっふぅぅぅぅぅううううううーーーー!!!!!





もぉ
ぺろぺろくちゅくちゅしちゃうれすぅ~////



ハァハァ///


レロレロ♪ ぶひひーーーーーーーんっ!!!







※以下 ネタバレあり 感想です







kirie_01_1.jpg


で。。。


ですよ・・・・・ねぇ~~~(白目






一応、人外なのでGOほー!!!




すずにゃん†セーーーーーフっ! クククッ




感想などなど

とりあえず 1本道だし
オーソドックスな吸血鬼なストーリですけれど
絵(CG)やヒロインの魅力が存分に発揮されていて
退屈などは皆無でした!

アニメもエロイですし同じ動作を繰り返すなかにも
多少の味付けか見れたところもあったので個人的には
とても満足ですよ。

最終的にはどっちの方向にすすむのかなって思っていたのですけど
イイ感じのラブなストーリに仕上がっていたと思います。
愛に満ち溢れてましたね~♪やさしさ溢れる展開といったところでしょうか。

本作 第1話ということですけど
第2.第3と続いて行くことを
切に希望します♪

ホントにお願いします!!!

その後完全版やFDとかも超期待っ!
出ればだけど全部買い↑



販売価格云々は置いておいて
目で楽しんで、ストーリでも楽しめる
とても素敵なソフトだと思いましたのでねっ♪

とりあえず 第1話だけで
完璧にはまちゃってます!

キリエと死ぬまでせっくるぅしたいです!
あー 死んでもいいよマヂで。うん。
後悔? なんて あるわけがないっ

うん 全然余裕ですよ!
あたりまえじゃないっすかぁ~♪
死ぬまで腰ふりふりしますですよっ!


グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)うふふあはは~



主人公と同様になるねコレw
知らない間に財布からお金を徐々に抜き取られても

幸せをかんじてしまう
ゲームかもしれないですぅwwwwwww




兎に角どんどん出して//// お願いっ!





今後も大応援中!

omegastar02_20111229141639.jpg






さて、、、
次は・・・・・

まだ買うの予約していないっす><

だいたいはきめてあるですし
店舗特典の絵も出てきてるのでそろそろかなぁ~って思ってます。



では
今日のところはこの辺で!



おつきあいありがとでしたー!
ばいにゃんっ! ノ



美マンペロペロw(オイ
関連記事
[ 2012/01/06 00:01 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(2)
ツイッターからおっお久しぶりでございます/(^o^)\
一ヶ月以上訪問してなかった気がするけど(他のブログも
そんな事は置いといて新年あけましておめでとうございます(遅!

タイトルからしてやばそうなゲームだけど何か全体的に薄いですなw
薄いといえば岸田メルさんのイラストも薄いというか儚い感じはする!

なんかサブタイトルの呪われし伝説の少女っていうのを見て笑ってしまった・・・
完全にSFCのゲームだよね?www
こんなツッコミをかましてみましたが本当に今年もがんばっていきましょう!オタクとして!健常者として!人として!
がんばれるかな・・・?

それじゃ失礼しますヽ($≧∪≦*◆)ノ
[ 2012/01/06 00:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>せぴあさん

おひさしぶりでーす!
そして、あけましておめでとうです!

>タイトルからしてやばそうなゲームだけど何か全体的に薄いですなw
>薄いといえば岸田メルさんのイラストも薄いというか儚い感じはする!

内容?彩色?
まぁー定価3千以内なのでねフルプライスのに比べたらね~
でも やった感じそれくらい払えるですよ 自分はね♪
色づかいもベタ~と塗ってるよりこっちのほうが光とかが感じられて自分はすきですけど♪

>なんかサブタイトルの呪われし伝説の少女っていうのを見て笑ってしまった・・・
>完全にSFCのゲームだよね?www

そういわれればwwwwwww
まぁでもそういうことかなぁ?
内容的にまちがってないような気がするです
でもめっちゃエロイけどw

>こんなツッコミをかましてみましたが本当に今年もがんばっていきましょう!オタクとして!健常者として!人として!

なんかいろいろなテーマが重なりすぎてね?www
まぁ~そこをめざすのがボクたちなのでしょうけど
お互いぶっこわれないよーにがんばりましょーね♪

>がんばれるかな・・・?

適当に力抜きながらwwwww
[ 2012/01/07 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター