ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピースちゃんかわいいよピース らくがきとか



こんばんわなのです!


みなさまいかがおすごしでしょうか・・・


じぶんは、


らいしゅうから


じごとばのひとりがたいしゃしてしまうので


たぶんですけど


1がつ2がつとしんでいるとおもうのです ><






なっ


なんとかですね


このきゅうちを


(21)ぱわーをじゅうてんして


のりこえられればよいのですけれど~(しろめ






ないしょのないしょ!


双子姉妹の母カレンさん/劇中絵本「さよならにゅうしさん」

おかぁさんのカレンさんっ!

ろrってるぅwwwwwwwwww


ふくみみさんの原画やべぇっす
たまらんとですっ!

こんな絵をかけたらしんでもいいです
(自給自足てくのぶれいく乙です・・・はい)



おういっ!


「僕は友達が少ない」 エ口ゲ化か?

釣られたしw


実は昨日最終回までみおわりました!
タカとソラの件良いっすなぁ~!
原作よみたくなっちゃったです♪

今現在 すずね†の頭の中で

肉肉う○こ肉う○こクックック!
あんちゃーーーん!とかいう単語が
渦巻いているっ!!!!!

誰かたすけてぇーーーーーー!!!orz




ひんぬーさいこうっ!wwwwwwwwwwwww


貧乳派はアニメ観すぎて頭がおかしくなってるから目を覚ませ

なにっ?wwww

このあちちなスレwwwww


すずね†もおしゃけでもゴクゴクしながら

おぱーいのことについて語りあいたい/////


まぁ~ なんだっ アレですよあれ!

ぜったい目を覚ましたくないっ!!!wwwwwwwwwww



スマイルプリキュア


『スマイルプリキュア!』メインキャスト公開 福圓美里、田野アサミ、金元寿子、井上麻里奈、西村ちなみ、大谷育江


キュアピース/黄瀬やよい金元寿子さん

イカちゃんキターーーーーーー!

というか 

ソラノヲトから好きだったんですけどね♪

プリキュア出演オメなのです♪


しかし、

年末にいきなりいぢられてましたね
こんなかわいいピースちゃんに
アヘ顔ピースやらせるなんてwwwww

おまえら最高だぁーーーーー!

ピースのろrろrちっぱいぱんの
アヘ顔ピースな薄い本を
どなたか描いてくれるんですよね~(バンバン














本日最後に


黄瀬やよいちゃん描いたったー!

いつものお絵かきの時間でーす!


最近時間なくて

さっきネタ代わりに描いたのです。

あいかわらずキタナイ絵だなぁ~って反省。

どうにかならないかしら????w


はずいので

みたい方だけ続きへどうぞなのです。









ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪

やれよ~ わぁい わーい!!!!



aaaaaaaaa.jpg



だっ・・


だめだよぅ~ 


こんなところで~////






な らくがき。 






























あぁ~技術があれば・・・・・

ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪

くぱぁ~

とか 描きたいんだけれど いかんせん・・・orz


ダメダコノヒトノウニウジガワイテル・・・・



関連記事
[ 2012/01/07 00:45 ] すずね†のらくがき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
