ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦姫絶唱シンフォギア 第1話 やべぇーーー!!!他・・・・


戦姫絶頂キターーーーーーーーーー////



いや・・・




戦姫絶唱シンフォギア



おっもしれぇーーーー♪




コレ久々にテンションあがったわーねwww
第1話のインパクトありありでしたよ!

つっこみどころ満載ですし
シリアスなのにかなり笑ったですっwwwwwwwwww




ということで久々に感想らしき?ものでも
続きに書くけれどいいかなぁ?www




んで・・・

近況なのだけど

新番組はじまってますね~

自分はこの前書いたような順番で見ていきますけれど

まず、、、


リコーダーとランドセル ね♪

なかなかいい感じだったのですけど 趣味的に・・・

でも・・・途中までしか録画できてなかったぁ~(白目


前髪ぱっつんの ヒナちゃん がとても可愛いのは記憶しているです♪


やっぱり 小学生は最高だなぁ~!(殴



リコーダーとランドセル 1巻 (バンブー・コミックス)リコーダーとランドセル 1巻 (バンブー・コミックス)
東屋めめ

リコーダーとランドセル (2) (バンブー・コミックス) リコーダーとランドセル ③ (バンブーコミックス) ご契約ください! 1 (バンブー・コミックス) すいーとるーむ? 1 (まんがタイムコミックス) ご契約ください!  ③ (バンブーコミックス)

by G-Tools



ちなみにちょっとあつしとかいらねぇ~!!!

というかおっさんじゃんかぁ~

タイホーねた???? 

まぁ原作しらないので 先が気になりすぎだけど♪




んで・・・





キルミーベイベー みたよw



うーん・・・・ なんとも・・

面白いといえばおもしろいのですが

ガツンとくるかといえば・・・・・・・ うーん・・・・



正直いうと とちゅうで 寝落ちしてたぁ/////



スマソ><



こういうのってやっぱり作るのむずかしいよね~

と・・・ いってみるw 

視聴するこっちとしては、演出的に面白いを前提でという目でみちゃうからね

B0065GI3VQTVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ
やすなとソーニャ(cv:赤崎千夏、田村睦心)
ポニーキャニオン 2012-01-18

by G-Tools


きゃらは好き♪ 個人的にあぎりに期待。こういう人は大好きw



原作はよんでみたいかもだけど

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)
カヅホ

キルミーベイベー (2) (まんがタイムKRコミックス) キルミーベイベー (3) (まんがタイムKRコミックス) ひらめきはつめちゃん(1) (BLADE COMICS) ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス) キルミーベイベー (4) (まんがタイムKRコミックス)

by G-Tools








続きはすずね†の絶頂感想! ェ



戦姫絶唱シンフォギア の 第1話 感想なのです!









わたしのおはかのまーで~

泣かないでください~ みたいなwwwwww

(ここが真の現在?)


からの!



風鳴 翼(CV:水樹 奈々さん)
天羽 奏(CV:高山 みなみさん)

のライブきたーーーーーーーー!!!

12_z_a (5)


(2年前?だっけ?)



そして・・・・


ノイズとかいう雑魚キャラで大爆笑だーよ!
なんだよアノしょぼいやつwwwwwwwww



だけどなかなか強いw



立花 響 (CV:悠木 碧さん)



やられるぅ~!!!!!><

12_z_a (1)

ぶっちゃけすずね†の1話
絶頂シーンは ェ
ここでしたけど♪ 事後wwwwwwww(殴






天羽 奏 おいかりだーよ!

本気の絶唱!!!!

その前に歌いながら戦ってるすがたに
思わずフイタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして、、、なぜか さようならーーーー!(オイ



1話でっ????



そして・・・

奈々さんアニメになるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ェ



奏・・・



かませ犬ですか?(殴






立花 響 × 小日向 未来(CV:井口 裕香さん)

とのゆりゆりしんだっけ?


まぁ~ 同じ学校に

奈々様がっイヤ・・・翼様がっ




ここからもクライマックス

どーやら 敵の ノイズとかいう へんてこりんなヤツらは
とにかく毎回出現してくるのかしら?


立花 響 絶体絶命!



だがしかし・・・・



なんか・・・



とんでもない変身シーンが拝めました!!!!w

一回 やられちゃったからかなぁ???

敵?味方?ってかんじもしたのだけど

第2話のお楽しみにですわね~!






やばい!

すんごい体感速度で1話終わった感じでした!
最初 絵はびみょうかなぁ~って思ったけど
ここ一番は気合の入った絵にしあがってるので
まぁ 納得♪


歌と戦いの融合かなぁ?
主人公 奈々様だしw 

劇中の曲とかもイイ感じ♪

音楽スタッフは Elements Garden ですしね~♪

よくよく見て見ると
いろいろな面で固めてきてますよね~

OP
B005X63CAGSynchrogazer
水樹奈々
キングレコード 2012-01-11

by G-Tools


ツヴァイウィング 風鳴翼(cv:水樹奈々) 天羽奏(cv:高山みなみ)
TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギア」挿入歌

ED
Meteor Light(初回生産限定盤)(DVD付)








はい!
ということで

久々 1話のぱないインパクト喰らった
すずね†がテンションあがってわけわからん感想かいてしまいました><


すいませんw

でも

すごくおもしろかった~よ♪

次回?

見る見る!時間なくても絶対見るっ♪




それではこのへんで~


ばいにゃn ノ






関連記事
[ 2012/01/08 00:01 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
