ゲーム・アニメなどの日記・雑記

偽物語 第1話感想 他

ちはー!
お休みおわっちゃうよー! かなしい><

先週は2日しかでてないのでね
気が楽だったですけど

あっ 今週も1日すくないんだっけ?w

とそんなことに一喜一憂しながら
いろいろな意味で 通常運転 しなければならない
今日この頃ですけど・・・

明日から地獄なんすよorz

自分の部署から
一軍選手が一人ぬけまして~


あはぁ~ん・・・・><


ぬけるといえば、、、
髪の毛も抜けそうだなオイwwwwwwww(カンベンしれぇー


決まったことは決まったことだし
現実 受け入れて頑張るですよ!


ちなみに家にかえってくれば
非現実 へと回帰できるのでね~//// ェ


何事も
精神的にバランスとりながらやっていくしかありませんね♪


多分次回のGWまで有給とれないと思うので
熱を出さないように

毎日のすごいオ○ニーを心がけて////

違うっ!><

毎日のうがい手洗いを心がけたいとおもうのですっ!!!


とりあえず
あまり ネタバレなしのインプレ程度で~



偽物語


かれんビー 其ノ壹

nisemonogatari_k_1.jpg 

もぉ いうことないっすね!
ガハラさんあららぎくん
会話久々に聞いたけど
キタコレ~! 

まっ 1期とかわりなく♪
というか心にぐっとくるものがあるといいますか!

まぁ ボク的には

八九寺がスカートめくるシーン。

あのしぐさには
当然! 昇天しましたけどね・・・・・ 

原作読んでいないボクですけど
1期には感動させて頂いたり
大きな影響をうけたりとかなり大好き作品なので
見逃すわけにはいかないのです。

OP等にも期待大っすね♪ 





あぁー 1期のTV最終回よかったなぁ~///




【公式】
偽物語


モーレツ宇宙海賊


第1話 海賊、罷り通る

主人公の茉莉香がある日突然
宇宙海賊船の船長を任命されるという件。

個人的に茉莉香あまりかわいくねぇ~wってかんじだけど(殴
文字色メカニックがサテライトだけに 河森さん の名がっ・・・
その辺にもやっぱり注目したいのです。
とりあえず今回は 黒髪メガネ に少々魅かれた私。

是非2話目に 期待☆ したいところなのです♪



まだまだ
なんちゅーか
目的がよーわからんですからね~




【公式】
モーレツ宇宙海賊





さてと、、、
8日分のアニメの感想とか書いてきまーす~!


また冬アニメで気にいった子がいたら

指名したい・・・・

じゃなくて!!!!

お絵かきでもしたいとおもいます///
(あっ前回かいちゃったけれど・・・)


まずはみたい2012冬アニメの一話を
全部みてからですね♪



では~ ノ





関連記事
[ 2012/01/09 19:24 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター