ゲーム・アニメなどの日記・雑記

アクエリオンEVOL 第1話感想 他



う~んっ・・・・

合体したひ/////

だめかぁ・・・・





気がつけば
アニメ見てブヒブヒしてる
一日でしたぁ~

というか・・
見ないとまた前期みたいなことなりそうで
時間をとったですよぉー!


アクエリオンEVOL


第1&2話SP 終末(おわり)を抱いた神話的禁じられた合体スペシャル 感想

前回のお話が一万二千年前の事に設定
されています。

今回の舞台はアクエリアのパイロットを養成する
ネオ・ディーバ学園を舞台。

ここには男女がいるのですけど
一緒に生活することはできないというのが
いいっすね♪

前回の創聖のアクエリオンのキャッチコピーは

『あなたと合体したい』でしたけど

今回は

『それは、禁じられた合体ー』


つまり今回は 合体禁止っ!


なんというか 人間
禁止されたほうが 燃ゆるんですよねwwww

ということで 盛り上がり感は前回に勝るとも劣らない
テンションなボクですけど・・・・

風景や町の書き込みCGなども
かなりのクオリティーにもってきてくれてる感じで
結構鳥肌ものでした♪


あと キャラがかわいらしくなってるかなですね♪

ミコノ(CV:茅野愛衣さん)がかわいい♪

髪留めなんかうごいてね?とおもったら
小動物でした! ぬこみたいなうさぎ?みたいな犬みたいな
小動物好きなボクにはこういうマスコット的なやつ弱いんですよ~♪

ゼシカ(CV:花澤香菜さん)のもかわいっすな♪
ぷり~んっ としたおp-い!が特にwwwwww

そーいえば

合体禁止とか言って
最初から合体しちゃったけど
ソコに男女がいれば

合体ってな相場でしょ! 合体!合体!! (殴

今回も合体のセリフがたまらんかったぁ///////
もう一回 再生 してきますわーね(キリッ

いやっほーーーーい!


早く3話こいやぁー!wwwww





主題歌:君の神話~アクエリオン第二章 歌 - AKINO with bless4

B006GH73G0君の神話~アクエリオン第二章/月光シンフォニア
AKINO with bless4 AKINO&AIKI from bless4
flying DOG 2012-02-15

by G-Tools



【公式】
アクエリオンEVOL




輪廻のラグランジェ



原作・制作協力:Production I.G
アニメーション制作:XEBEC
オービッドデザイン:日産自動車 グローバルデザイン本部

ということで
こちらもなかなかのハイクオリティーで
楽しませてもらえそうな感じでした!

そーいえば
こちらもロボアニメな位置なのかな・・・・

今期イイ感じのメカアニメおおいなぁ~
好きなのでよいのだけれど♪

鴨川女子高校を舞台にする学園ものでいいのかな

女子校というのがイイネ!

ぶっちゃけ

すずね†は男いらない派なので
このアニメ大いに期待☆

主人公は 京乃まどか(CV:石原夏織さん)
ジャージ部のたった一人の部員しかもかなり明るい性格
魅力的な感じはします!

キメセリフの『まる!』っていうのも面白いっすね!

ウォクス・アウラという機体もかっこよかったです!
最後のバックドロップなシーンはナイスアイデア!
爽快でした!

B006QR5AME輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2012-03-23

by G-Tools



B00699FSOETRY UNITE!/Hello!(初回限定盤)(DVD付)
中島愛
flying DOG 2012-02-01

by G-Tools





【公式】
輪廻のラグランジェ

【関連】
日産自動車のツイッター公式アカウントが『輪廻のラグランジェ』に関してつぶやく

なんとなくw





ゼロの使い魔F



ルイズキターーーーーーーーーーー!

とにかくアレでしょ

ルイズえお愛でるアニメでいいよねw

自分的には

ルイズの嫉妬に2828するターンですよ!

話???

前回までみてるんだけど
引き出しのとんでもなく奥にいっちゃったよ!w

兎に角!

ルイズ(CV:釘宮理恵さん)
シエスタ(CV:堀江 由衣さん)
ティファニア(CV:能登 麻美子さん) 
アンリエッタ(CV:川澄 綾子さん)
タバサ(CV:いのくちゆかさん)

かわいいキャラみながらニヤニヤとまらないよぅー
ていいながら ブヒブヒできればいいぉーーーー

B006LSSKXOゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]
メディアファクトリー 2012-02-22

by G-Tools


B00646HCJQゼロの使い魔F オープニング主題歌 「I'LL BE THERE FOR YOU」《通常盤》
ICHIKO
日本コロムビア 2012-02-01

by G-Tools



B00646X47Kゼロの使い魔F エンディング主題歌 「キスシテ↑アゲナイ↓」《限定盤》<デジパック仕様>
ルイズ(CV:釘宮理恵)
日本コロムビア 2012-02-01

by G-Tools




そういえば
ICHIKOさんの歌久々に聞いた♪

やっぱ良いですね~!
元気でてきたぁ♪

【公式】
ゼロの使い魔F











さてと・・・
一日一回外に出ないとダメな人なので
さっきね

ふぁみまみた~(殴

にいってきました♪

どーでもイイことなんだけどね
すずね†四六時中ブラックコーヒー(インスタント・缶)
飲んでいるのだけど

ミルク入りってやつ買ってみたんだけど
あまくないけどダメダメでした~

なんか気持ち悪くなりまみた

かみまみた。

今日は以上です。どうでもイイことすぎてゴメン><






関連記事
[ 2012/01/09 20:01 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(2)
>アクエリオンEVOL
合体の時の曲の盛り上がりでテンションあがりました!
いちいち声がエロいw

>輪廻のラグランジェ
これはラグランジェ無双くるで・・・

>ゼロの使い魔F
あの変わらずブレない萌えぐあいが最高です!
一期から6年とかなんか胸熱。
[ 2012/01/09 23:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>sabrakuさん

>合体の時の曲の盛り上がりでテンションあがりました!
>いちいち声がエロいw

やはりあがりますよね!
前回の時の1話のテンションのあがりっぷりを
思いだしたといいますか 体感できたようなw

声ももちろんハァハァ///ですけど
セリフの最高っすよねwwww

もっとやれ!って感じですよね~♪

>これはラグランジェ無双くるで・・・

やっぱりきますよね~!絵きれいですし
ジャージはいいすよね ジャージ部www
あんなマルチな人間になれたら最高でしょうねw
と・・自分も期待しております♪

>あの変わらずブレない萌えぐあいが最高です!
>一期から6年とかなんか胸熱。

たしかに安定安心といった感じで
胸熱といった言葉がしっくりとw
よくわかりますよぉ~!

[ 2012/01/09 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター