ゲーム・アニメなどの日記・雑記

フルメタアナザー2巻かってきたり~な日記など


フルメタアナザー2巻
買ってきました♪

最近のお買い物は
これでも控えてるんですよ~

たぶん2がつ
死ぬんでwwwww

今のうちに蓄えておかないとですっ!

fmp0109-230002082 (2)

でも1巻読んでしまったのでね
これだけは~ですよ!



それでも こうやってブログなんか書いておりますと
読みたい・やりたいものが蓄積されていくものでですね

ブログ初期の段階より出て行くものが
はんぱないんすよwwwwwwww

入ってくる給料はあがらないんすけどね・・・

チッ




それでは
ボヤキの一つでも入れたところで

気になったことでも~


まじで?


【放送事故】 成人式で突然オッサンがAKBを熱唱 新成人ドン引き

一部始終見ていたわけではないので
わからんですけどぉ~!

市長....ェ

まぁーこの日に合わせてタイホーされる
DQNよりはいいですけど

壇上からとびおりて
病院送りになりそうでしたけどw




ちなみに
新成人の皆さま!

おめでとうございました!!!






ちっぱいちっぱい♪


日本人は大きなおっぱいが好き! 韓国人は小さなおっぱいが好きだと判明! 韓国ではBカップがモテる


クックックwwww


お隣さんよ!なかなかやるじゃなイカ!



だがな・・・



BはいらんのじゃーBはっ!(カァッ!



中途半端なんじゃー!



( ‘д‘⊂彡))Д´) パーン




ゲーム~


TSUTAYAゲームランキング 1位~3位を3DSが独占!一方PSVitaは・・・

やばっ

一位と三位もってる(汗っ


ゆかち


井口裕香さんが演じたアニメキャラ一覧・・・どのキャラが好み?

やはり一覧をみても
アノ人 のイメージでかぁ!でしょうね~・・・・・・・

しかし

すずね†はう○こう○こーっていう幼女が好きです/////


けいおん!


オタクも女子高生も熱狂、150億円市場生んだ「けいおん!」人気の理由


女子高生も熱狂?してるの???

知り合いいないからわからんがなぁ~(白目

あー

一期の時感想書いていたのがなつかしぃ~

ここまで 人々の財布に侵略してくるとは・・・




みんなお金もってますなぁ~ と

いいつつも・・・・

fmp0109-230002082 (1)

・・・・

なんじゃこりゃ~!!!


いつの間にか家にある罠っ!!!


どおりで
貯金が出来ないと思っていたんだよね・・・・・orz




(´;ω;`)ブワッ






さってと・・


働かなくてはいけないでござる


あーあ


まぁー
環境も少々変わるので

自分のマンネリした思考もそろそろ
すっぱりブチ壊してですね

新たな道を模索するとしゃれこみますかぁ~
(そんな大したことじゃないけれど)


息抜きにアニメはみますよ!
(何までと何も変わらない気がっ><)

今期なかなかつぶがそれってる感じですのでね☆

というか

前期はアニメに対する熱が少し冷めていたのかもしれません。

自分自身適当に生きているので
どーしてかは説明ができないのだけれど
ゲームやっていた方が楽しかったからかもしれませんね~♪


結局最後まで見たのが

Fate/Zero と 僕は友達が少ない

の二つだけ・・・・  Σ(・∀・;)


イカちゃんまでみてないよ トホホ・・・・




今期は増やしますよっ! 
ななな・・なん・・・・と・・・・か・・・・ ガクッ




関連記事
[ 2012/01/10 00:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
ようやく落ち着いたので☆
改めまして、Blogでもあけおめです☆

毎日毎日おまんまん見てる仕事ですけど、
アニメもエロも欲がつきない市場ですわいな。
一緒に新年迎えた場所が秋葉だった時点で、今年も
駄目だと思いま。。。ww

今年も色んな所に飛ばして、ぶっかけてイきましょうーーー!!
[ 2012/01/11 00:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>睡蓮さん

あけおめーっす!
いろいろおいそがしそーで
お疲れ様でございます!

>毎日毎日おまんまん見てる仕事ですけど、

ほんものですね わかります!(殴

>アニメもエロも欲がつきない市場ですわいな。

ですね~! まぁいぱーいあるほうが
こっちとしては選べるからありがたいのですけどね♪

>一緒に新年迎えた場所が秋葉だった時点で、今年も
>駄目だと思いま。。。ww

たしかに~wwww お互いことしもダメですね~♪
年越しの時間 睡蓮たんとwwwww
もぉ~ らめぇ~(白目
責任とって~ ハァハァ////

>今年も色んな所に飛ばして、ぶっかけてイきましょうーーー!!

うい~!了解♂
[ 2012/01/12 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター