ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ひなうわぁ~ん!あの夏とかもイイネ アニメ今期9本目みまみた♪な日記


なんとか頑張っていっぱいみてる今期(汗
なんとか喰らいつくすずにゃん†でありまーす!。


こんばんわですっ!




はふぅ~んっ><
最近 資金力にこまって
えろげが買えないすずね†でありーまーす!

アニメにシフトぉ?


うむ。

一応 2月、3月のゲムに対して
資金投入する 準備期間 といったとこでしょうか?あはぁw

といっても入ってくるものが変わらないので~(泣・・・

・・・・。

無駄遣いを減らしているような・・・・いないような・・・・



わけわからないっすね コレwww

うん。えっちな資料 も我慢してますし!



そんな すずね†の情報なんていらないっすね

えぇー わかります(キリッ






あの夏で待ってる 


・第1話「困ります、先輩。」

なんか最初の印象が「sola」ぽいなっていう感じで
カメラで空とってる時点でもぉー僕の胸の中は(じ~ん)
ですよww
ノスタルジックな雰囲気且つ
一話最終のちょっぴりファンタジック的な
要素ありでなかなかおもしろかった!

女の子キャラは自分的にはめっちゃストライクですね♪
体つきと仕草がかなりえろいんですよ!

えろいんですっ!

今回のJC作品は最高っす!いやっほーい!なの。
長井監督作品だから?おんにゃのこもへる//// 

音楽もガチっす!

これは
かなり攻めてきてますな~♪



OPもかっこよかった
8ミリぽいフィルタで♪

【公式】
「あの夏で待ってる」




Another  


・第1話 Rough sketch<素猫>


なんか こわい雰囲気
こういうの苦手なんだけど><

眼帯美少女きゃらがいるので外せないっ!!!


最初 
某西の変態ロリ紳士さんの嫁かと
思ったよ!!!wwwwwww


眼帯してる目一緒じゃね?w


キャラ原案がのいじさん制作PA
で主題歌ALI PROJECTだものね・・・
見逃せないわーん~ はい♪


こみっくもイイ感じですね~
売りきれたりしてるけど
読んでみたいなと・・

原作小説は時間が(ry






【公式】
Another




パパのいうことを聞きなさい! 


・第1話 パパと呼ばないで

はい!キタコレ!

ろりマンセーーーーーーーー!


ひなかわぇー///

ひなやべぇー///

ひなちゅっちゅ!(殴


ということで
なにも言うことはない(キリッ

よよよの人も美しくていいね
おかしなキャラ大好きですし

あのオパーイみてのろりもまた
ギャップがあって刺激的です!


あと 口がかわいいね♪ 
あーいう口の感じだいすきです♪

これ

イイろりあぬめだぉ///


しゃらららるんら♪しゃらららるんら♪


(*´Д`)/lァ/lァ


パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)
パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)
キングレコード 2012-03-07
売り上げランキング : 177

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



【公式】
StarChild:パパのいうことを聞きなさい!




ハイスクールDxD


・第1話 彼女、できました!

ばかなの? 死ぬの?

もう一回いっておく?

ばかなの? 死ぬの?

主人公キターwwwww

こいつ何回しんでんだよ!

しかも・・・理不尽極まりない
死に方なのに おっぱいおっぱい って おい!w

最高っすわー
こんなバカな主人公まってた!

リアス先輩(爆乳)美しすぎるだとぉ!?

主人公の一誠のこと『わたしの・・・うふっ』
とかいってたな♪

どM大歓喜っ!!! (殴

しかも、、ぷるるんすぎでしょ~
おぱい大好きでおバカな男キャラ好きな方はおすすめでしょうね♪

んでも・・・

ひんぬー をこよなく愛すすずね†でも
めちゃおもろいかったでしたん!


でもボク・・・
はっ 早く すずね†回 こいやぁーーーーーーー!






ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]
ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]
メディアファクトリー 2012-03-21
売り上げランキング : 65


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



おっぱいアニメw


【公式】
ハイスクールDxD





こうやって今度アニメばかりみてると
悶々としてきて~


えっちなこと
したくな・・・・



るぅっ!

じゃなくて!

えっちなゲームがほしくなってくるんだよね~///





死神のテスタメント


ほんとは、、、やっぱりほすいっ><

前回も結局おかねナッシングで
できなかったしorz

バナー貼っておく
そしてちょっと相談してくるっ!(誰っ







どっち買うかなやんでる(白目



読みゲがアクションかってとこだけど
バカっぽいのはぎゃる☆がんだよね・・・
なんかPS3の出来がなにやらよさそうですし♪

んでも たっちの方もかーいいんだよね~

PS3 たっち、しよっ! ~Love Application~ PV5



・ぎゃる☆がん


ぎゃる☆がんの店舗特典 よいね♪

なやむぅ・・・・・









この冬は楽しいことに困らなそうだけど


自分・・・・時間に困りそうですw

今週で週休2日が終わります(白目
毎年GWまで日曜・祭日休みになりますの!

週イチやすみだと
日曜日忙しすぎて体がやすまらないんだよねー


あそばなければいいんですよね

わかります orz







関連記事
[ 2012/01/13 22:05 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(3)
anotherはおもしろそうだよねw
今はちはやふると男子高校生の日常とシャナとanotherみてる!
後ギルクラと夏目と偽物語もみてるんだった~
なんか久しぶりにかなりアニメ見てる気がするんですけどアニメみてると毎週の楽しみができるよね
もっとみようかな~
僕はスロットで今日四万負けてきたのでエロゲは暫くないかなぁ~w
あんましやる気もないしずっとCCのシナリオみてすげーすげーってなってるんです
何周目かわからなくなるくらいまでやりこんだエロゲ数知れず
未開封のエロゲ数知れず
孕ませたゴミ箱数知れずですw

[ 2012/01/13 22:09 ] [ 編集 ]
すずねさんとこ見てると、自分は最近のアニメにほんとに追いつけてないなぁと思いますorz
前期もまともに見たのはFate/zeroくらいで、まじこいは途中で止まってますし。
どうしてこうなった・・・

何かアニメをきちんと見続けられるコツはないものですかね?(´・ω・`)
[ 2012/01/14 00:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>せぴあさん

>anotherはおもしろそうだよねw

1話みたけど興味深々でありますよ♪まぁー1話なので
まだなんだかわからないかったですけどw

>今はちはやふると男子高校生の日常とシャナとanotherみてる!

うにょ!せぴあさんもシャナを!自分も好きなので今まで全部みてるけれど
今回のは録画してまだみてない><うー 時間欲しいw
でもそのうち一気にみるよぉ

>後ギルクラと夏目と偽物語もみてるんだった~

なにげに結構みてるんですねwwwww
やっぱりこう見ると自分も見てないのいっぱいあるです。
ギルクラと夏目みてないもの><偽はみてるけどw

>なんか久しぶりにかなりアニメ見てる気がするんですけどアニメみてると毎週の楽しみができるよね
>もっとみようかな~

楽しみを作れるというのがいいっすよねアニメは♪
やはり毎日が楽しくなるっていうのはいいことだと思うですし♪

> 僕はスロットで今日四万負けてきたのでエロゲは暫くないかなぁ~w

あかぁーん>< まぁ勝つ時もあれば負ける時もw
常勝はやはり難しいすわねっ~><

>あんましやる気もないしずっとCのシナリオみてすげーすげーってなってるんです
>何周目かわからなくなるくらいまでやりこんだエロゲ数知れず

CCってクロチャンのことかなぁ?
やはりお気にというかすごいシナリオは思い浮かべてもいつでも新鮮に感じれるし
忘れられないものですものね~♪

>未開封のエロゲ数知れず

ちょうだいっ!(殴

>孕ませたゴミ箱数知れずですw

ゴミ箱たん///ですね!わかりますw


>daryuuさん

>自分は最近のアニメにほんとに追いつけてないなぁと思いますorz

いやいや 自分もアニメ好きな方のついーととか
みてると 自分なんて全然みてないやっていう気になっちゃいます!
今期はたまたまっすかね~

前期が殆ど見ていなかっただけに
ちょぴり気合いいれてみましたよん!

>まじこいは途中で止まってますし。
>どうしてこうなった・・・

daryuuさん原作やっちゃってますからねw
アニメって先がわかっちゃうと
急にケンション下がる時とかありませんかね?
自分も途中からみなくなるときなんて
日常茶飯事でありますよw

>何かアニメをきちんと見続けられるコツはないものですかね?(´・ω・`)

う~んw
とにかくこちらがテンションをアゲルことっすかね!(無理やりw
ストーリーでひっぱってくれるアニメは次々みれるけど
そうでない物は お気に入りのキャラをロックオンして
応援するつもりでみてますよん!

いいのかな? これでw
[ 2012/01/16 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター