ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさしんじゅくでごっはん~とか買い物日記。


ばんわ~なのでーす!
ちょっと更新あいちゃいましたん><

ゴメンっ


最近 機関から精神的な攻撃を受けてまして~ ェ

アニメみたりして

鬱な気分を解消しようと試みたりもしてるんですがっ



頭痛がおさまんなかったりなんだりで・・・(言い訳スマソ



まぁ今は元気なのですけどねっ!



今日は久々に新宿に行って

相互様(おぱーい先生) 幻さんとお食事したりおかいものしたーり



財布に5千円のみで行って来たですw

うーと 一応手ぶらで帰宅するのはさみしかったのでね

とら いってきたのです♪



C11

fmp0112-224835909 (2)


自分の勝手ながら
うん マジ勝手にお師匠さんにさせて頂いている
方の中のお一人なのですけど///
すまきさんのC81の新刊っす!

まぁーなんつーか
コミカルちっくなテイストが
たまらなく可愛くて~ね いつもあれば買っちゃうのです♪




マテリアル・ゴースト1(コミック)

fmp0112-224835909 (1)


葵せきなさん原作小説
のコミカライズ版

まえに同先生作品の生徒会の一存を
読んでるときに進められたですけど時間なくて~><

んで、本日とら店内をぶらぶら歩いていたら
こやつが目に入ったのでね~

しかも作画が可愛かったもので手にとっちゃったのですよん。
内容まだわからないのでたのしみ~

表紙、、、なんとなくまどまどににてるよーなwwww






とこんな感じでお仕事の後ですね
楽しんでいましたよんっ!

やっぱり

疲れたからって休むのではなく
いろいろ動いた方が精神の安定はたもてるのよ~ん・・・って
思うですの。うん

肉体的な疲れは寝ればなんとかなるものだからね~





今日はこんなもので
ゆるしてぇ~ね な日記なのでした


来てくれてありがと!

ばいばーい!


関連記事
[ 2012/01/12 23:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
どうもお疲れ様でした♪

また油くさくなってしまいましたが
いつもどおり胃にボディブローあたえるまで食べまくりましたねw

次回はもっとさっぱりしたものを食べに行きたいところです。
また次回もなにとぞよろしうですよ-

[ 2012/01/12 23:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>幻さん

おつかれしたー!

>いつもどおり胃にボディブローあたえるまで食べまくりましたねw

たしかに食べたけど
これでもセーブしてるからこっちは大丈夫だよw
油もののあとにソフトクリームは恐れいりましたwww

>次回はもっとさっぱりしたものを食べに行きたいところです。

たしかにw
でもそのうち忘れて
どうせ食べるなら肉とかいっちゃうんじゃないのぉ~???w

>また次回もなにとぞよろしうですよ-

こちらこそよろしくでありまーす!
[ 2012/01/13 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
