ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア 1のまどかげとぉ!他アニメなど


あぁー カレンダーが
歯抜けのような更新状況になってしまってるぅ~


と思いつつもね


アニメみたりゲームしたり絵かいて遊んだり釣り行ったりで
いろいろね時間を浪費してしまってるすずね†でありますが・・・


そんな毎日をつづけちゃってるんですよ~


これでも いらないというか興味が薄れてきたものは
処分していってるのですけど・・・・・


それもなんだか意味をなしてないのではないかと思うのでありますがw


どうしませうか?



魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア 1のこと


ちょっと時間があったので久々げーせんへいったところ


魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア 1
の 『鹿目まどか』 が置いてあったよぉー!


そーいえば・・・・


去年こちらで感想みたいな
ことを書いていたのをおもいだしまして


穿いてないなどを//// (おぱんつ的なw



休みまであと少し!気になったこととかヤケクソ落書きとかいろいろ


久々気合い入れてげっとしてきました~!
1回100円のところに入ってて1000円でとれました♪

作りはいろいろなところに書いてある通りで
かなりの出来栄え。良い感じです。

fmp01-231734098 (2)

こんなかんじです♪

アニメを見てる方でもなんの違和感も感じないと思います。


んで・・・


穿いてないことにテンションまっくすになってるですけれどで
まどっちの下腹部をガードしてるパニエを分解できると思って
少々調べてみると 実はそうでもなさそうでした・・・orz

鉄壁くっそ!wwwww

fmp01-231734098 (4)

まどかのフィギュアがノーパンだったwwwwww


熱を加えて剥がすとかそういう
生易しい物ではないらしいので・・・

うーん・・・

コレなら2個目がほすいところ・・・

一個しかないので分解したくはないのです ><

でも・・・・

具がみたい/////

しかしっ!

わたしはこの角度でまんぞくしているのですよ/////

fmp01-231734098 (3)

ぺたぁ~ん☆







妖狐×僕SS


第1話 「いぬとぼく」


藤原ここあさん原作コミックの
妖狐×僕SS 現在既刊6巻
を買おう買おうと思って未だ変えていないのです><
かなしい・・・・

と思ってる内にアニメはじまってるしorz

まぁ みちゃったんですけど~♪

原作絵はすんごく素敵なので気にいってるのですが
アニメもなかなかでしたね~♪

白鬼院凜々蝶(CV;日高里菜さん)

かわいかったですね~♪

うん。またしても俺得主人公
黒髪ロング×つんでれとかね
そういうキャラは毎度おなじみであったとしても
毎回ぐぐっときゃちゃうものなのですよ♪

好きなものを立て続けに何回も食べちゃうと飽きるって?

いやいやw 大好きなものは飽きないものですよん!
自分のばあいw


妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
藤原 ここあ

妖狐×僕SS(6) (ガンガンコミックスJOKER) 妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 3 (ガンガンコミックスJOKER) 妖狐×僕SS(5) (ガンガンコミックスJOKER) 妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 2 (ガンガンコミックスJOKER) 妖狐×僕SS(4) (ガンガンコミックスJOKER)

by G-Tools



御狐神双熾(CV:中村悠一さん)
が 凜々蝶様 に対して「あなたの犬にして下さい」 と
執拗に懇願していましたけれど・・・・


その気持ち・・・

わかりますっ(キリッ


あっストーリ的には
なんで?あそこまでしつこいのかは
自分にはわかりませんけど、
そのうちわかるのかなぁ~?

次回、

第2話
「淋しがり屋の犬」


楽しみにしています♪


【公式】
妖狐×僕SS






さて、そろそろ自分がみたい冬アニメが
一巡しましたね~。

あとは、、、
こんな感じかなぁ~

ブラック★ロックシューター フジテレビ 2/02 (木) 深夜~
スマイルプリキュア テレビ朝日系 2/05 (日) 08:30~


2話目も始まってるものも
ありますね~

今期は結構気合い入れちゃって
今日の感想で10本目ですね

正直あまり原作を見ていない物ばかりでしたので
期待はそんなにしていなかったですけど

全部面白くてわらっちゃいましたよ。

最近、あまりショボイ映像とかみあたらなく
実際見ると作画とか結構気合い入っていて
自分の目を楽しませてくれるものばかりなんですよね

こまったことに・・・(殴

まぁ なんですか?
アレですよ!
うれしい悲鳴というやつです♪

気合い入れて作っている分
こっちも気合い入れてみますですっ!



ふぅ~ でもリアルタイムで見れないな><
もっぱらすずね†は録画で次の日ですよ・・・
今日はジャージ部ときもちぃぃぃいい~かな♪


では
今日も来てくれてありがとです!
このところ冬本番の寒さですけれど風邪とかに気をつけて
皆さま頑張りましょう~ねっ!



ちなみにすずね†は
よーじょ・ちっぱい成分満タンで/// ェ
ウイルスなどは寄せ付けない模様です!

今のところね♪


それでは、
ばいばーい! まったね~ ノ

関連記事
[ 2012/01/16 01:50 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
