ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バナキャン当ってしまった うひっ♪



おこんばんはですっ!


げつよーっすね~ もう火曜日かw
またしても暗黒の一週間がはじまりましたん><(私的


ですが


ボクのことを二次元の嫁たち(ハーレム王状態w)が
ですね 励ましてくれるので毎日がバラ色というか
ピンク色の人生をおくらせてもらってるのですよん♪


今日もHENTAIは元気ですっ♂
すずね†でございます!
(いつか自給自足したひ///)


ということで
本日はうれしいお知らせ(私的
がね。


まぁ少し遅れたのですけど
数日前にサイン色紙がですね送られてきました!
いやっほーい!







香月日輪役の南里一花さんのサイン色紙あたっちゃってた♪


fmp01-231734098 (1)

『HOTEL.』を応援しています!

一時はバナキャンあるごとに応募しまくってハズレていたので
最近はほぼ諦めてました!

ということで今では買いたいを前提にしたものだけ
プレゼントあるなしにかかわらず貼ることにしてるのですけど
まさか 当るなんて夢にも思ってなかったので涙でそうですよw

暁黒様ありがとうございます!うれしい♪

う~

でもこうやって当るまでブログやってこれたのは
皆さまのおかげでもあるわけでして

訪問してくれてる皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!

実はプレイをまだだったりするんですよ これがっ><
黒はですね、イヅナをやってから金欠病を患ってコレが
買えてなくてですね(殴

なんとかそのうちゲットしたいと思う次第でございます。

それとこれからもできるだけ
エロゲ買ったり好きな作品のバナキャン応募したり
やっていきたいとおもいます。

また色々、元気がでてきましたよんw


はやく
額縁かってきて
壁にかけたいっすね~♪




今日の日記は
こんな感じで~!

これでおわり?って感じですけど

最近ねいろいろうまくいかないので
ネタもないですよw

今100000hitのお礼の絵描こうと
してたり なのですけど・・・
なんかいい構図が思い浮かばないし


そんなこんなしてる内にだいぶすぎちゃったりwwwwwwwww


orz


えっとーそんなこんなの練習してたやつ
体は失敗。顔はなんとなく自分の現在の心境?がでちゃったのでwww
お礼のかおじゃないな~(白目

fmp1245.jpg


うにゅ。まぁ
ココはすずね†の黒歴史を着実に築いていくブログなので
こんな適当な失敗さくだってね のっけておくのですよ!(ヤケクソ状態orz


思い出作り・・・ですよ!  なんてね(殴



ただ単に

書くこと思いつかないで
行数かせぎたいっ!

というのは

ここだけの話でね♪






関連記事
[ 2012/01/17 00:15 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
バナキャン当選おめですb
暁系はコミュの時に茶谷やすらさんの色紙もらったことあるのでナカーマw
何かバナキャン参加するためにブログ復活したいと若干思った僕おつ(あ
>ココはすずね†の黒歴史を着実に築いていくブログ
こういうハアハアな黒歴史は歓迎ですぜb
保存しましたw(マテ
[ 2012/01/17 19:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>K2さん

>バナキャン当選おめですb

ありがとなのです!うれしいっ!

>暁系はコミュの時に茶谷やすらさんの色紙もらったことあるのでナカーマw

うー><あのときはっ・・・・・
夜子っすよね?ハァハァ B74(AA)のっ! ハァハァ////

>何かバナキャン参加するためにブログ復活したいと若干思った僕おつ(あ

うふっw いつでもまってますw

>こういうハアハアな黒歴史は歓迎ですぜb

ハアハアしてくれてあざーっす!
絡んで頂けるだけありがたいのです。
もっとハァハァできるのかけたら楽しいのでしょうけど
もう少しがんばりたいっす!

>保存しましたw(マテ
やられるぅ~>< かけられる~><
じゃなくてwwwww

[ 2012/01/18 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
