ゲーム・アニメなどの日記・雑記

咲 -saki- 第7局 『伝統』の感想とEDテーマ『残酷な願いのなかで』とか

あつ~くなってきたねっ 咲 第7局 『伝統』
この前まで“局”ではなくて“話”って書いていたけど
一応かえてみました。

EDテーマかわりましたねっ!
前回までの テンパイ、そくり~ わ~いわ~いっ!
的なものも良かったのですがw

ということで今夜も感想やEDのことなど
書いてみます。

気になったら先にお進みになってぇ~ ご主人さまぁ~(特に意味なし)

感想やEDテーマインプレ を読んで頂ける勇者の方は、
↓↓↓

今日も心の扉を開いてくれてありがとうございます。
あなたにも『のどっち』のように黄金の羽がはえてきますように
こころからお祈りもっ(殴!!! ぐしゃりっ・・・・

ぎゃっぁぁぁぁぁぁあああああああああっ!!!!

~中断~・・・・・

えっと・・・ 羽ちょっと恥ずかしいかも・・・ですっ

あまり引っ張っても痛い子だと思われて(もう十分痛いが・・・)
しまうので最初はとりあえず

EDテーマ インプレ いっきま~すぅ。

『残酷な願いの中で』
歌:宮永 咲(植田 佳奈)
  原村 和(小清水 亜美)
作詞:畑 亜貴
作曲:rino
編曲:虹音
(GloryHeaven)

なんか えろい・・・・

これってマージャンですよね~???
咲・和・・・ ロリファッション?

ちょっとぉ~ 

レッドカーーーーード ぴぴぃ------

おれ退場wwwww ちがうか?

どう表現すればいいのこれ。もういいや!単純にっ。

好きです!二人とも結婚してください!

ココに足を運んでくれた方にお知らせがございます。
ただいま管理人は極度の興奮状態により
感想というよりは妄想になってしまったことを深くお詫びもうしあげます・・・


それでは感想と呼べる少しの希望がみえるものを書いてみましょう。


のどっちキタ!!!!
『エトペン』はキーポイント。
エトペンになりたい者はこの中にいるか~?

はい! だよねっ☆

ここで魔法少女らしき姿に変身するんだ~
しかし演出が熱すぎるZE! すいません魔法少女すきなんです。わたくし。

咲は何に変身するんだ?と期待をこめつつ!
そして清澄の5人目!と称された『咲』の真の実力が見られるのは
次回以降ですかね? めちゃ期待w

そして
相変わらず タコスは いい味だしていますね。
くぎゅぅ最高です。(私情ですw)

4強 そろいましたね。

清澄高校・龍門渕高校・風越女子高校・鶴賀学園

原作読んでいないすずね†は鶴賀情報がインプットされていない・・・

次回 『前夜』 たのしみなのなの

で今日は締めさせて下さい。

ほんとココまで付き合ってくれた
方は、よほど心のお広い方なのでしょうねっ。

ありがとぉ~~~

ではでは~

関連記事
[ 2009/05/20 02:00 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(2)
どうも「Strawberry Crisis!!」のBentaと申します。
このたびは相互リンクの申請、ありがとうございます。

相互リンクですがもちろんおkです。
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/05/20 02:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございました。
こちらこそ
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/05/20 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター