ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ダイジョブデスカ?自分っ 危険がクソあぶないっ

病気すぎるっ!
※主にあたくしw

前回書いたのだけど
何にすべりこみセーフだったんだろっ!



同じ日付に更新しちゃってたよwwwwwwwwwwwww
あっべつにいいんだけど うん あっ なんでもないwwww



もぉわけがわからないwwwwwwwwww
脳みそウジウジだーよぉ!




突然ですが!

あっ SAI復活しました!
証明書ふっ飛ばした揚句
メールまで紛失w

だけど簡単に再度もらえるんですね~
なんで今までやらなかったんだろw

最近はイラスタつかってるけれど
どう見ても 自分のお絵かきって
ソフトのポテンシャルを全く発揮してないっすねwwwww

なに 使っても一緒っぽいw
レイヤー くらい使えればあとどーでもいい状態なのだけどw


証拠写真

uufmp120_a.jpg

最初のまま
腕も殆どw
なにもかわらんっ><


まーいいかw


イラスタとsai どっちつかおうかw





幼女マジ天使っ☆


幼女が通りすがりのあらゆる人々に手を振ってバイバイするとみんなバイバイ

みんなようじょ大好きっなんだね♪

よーじょ よーじょ~////



なんだかんだいっても

みんなロリコンなんでしょ?







( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ










f_2347.jpg
※ちょっと修正版(何がっ?w







つかえるwwwwwwww

適当に落書きしたら
つかえた(殴















( ‘д‘⊂))Д´)

手を振られたら
反射で振り返すよね
普通・・・・




しかし、、、
手すりが防御してくれてるからいいものの

よいこのみんなは、
普通の道端で変なおいさんに

手を振らないようにね!

危険があぶないっ!!!


がぉ~♂



らめぇーーーーーーー!



がお♂はらめぇ~!絶対っ!







ナンカサイキンドウカシテルゼ・・・・オレ・・・



関連記事
[ 2012/01/19 00:35 ] すずね†のらくがき | TB(0) | CM(2)
> SAI復活しました!
おめでとー>w<ノ
せっかくだしイラスタの方を使いましょうぜい!
(価格てきにイラスタ高いし)

>ナンカサイキンドウカシテルゼ・・・・オレ・・・
モトカラダヨ(マテ
[ 2012/01/19 19:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>幻さん

>おめでとー>w<ノ

ありがとぉーー!

>せっかくだしイラスタの方を使いましょうぜい!

たしかにw
しかしまったくもって活かしきれてないぉwwww

>モトカラダヨ(マテ

今まで普通だとおもっていたよぉ~!(殴

[ 2012/01/20 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター