ゲーム・アニメなどの日記・雑記

水の都の洋菓子店のバナー貼ったりなどなど



しらないものがいっぱいあるものですなぁ~(白目
最近ですねケチって雑誌とか買ってないし
ろくにネット巡回もできないし・・・・

コメントなども・・・


あまりで・・・ごめんなさいっ><




水の都の洋菓子店のバナーがかーいいので貼ったったー♪



またインターネッツしていたら
かわいい子たちがいたので
らちってきまみた/////

ということで~
新ブランドということみたいっすけど
すたじおちゃお様の

「水の都の洋菓子店」

コレかわいい♪


『水の都の洋菓子店』応援バナー


『水の都の洋菓子店』応援バナー


『水の都の洋菓子店』応援バナー


『水の都の洋菓子店』応援バナー


『水の都の洋菓子店』応援バナー


水の都の洋菓子店(みずのみやこのパティスリー)
原画:水上凛香
シナリオ:志村つゆり
音楽:電気式華憐音楽集団






うーむ 自分がやったことのあるゲムのなかで
この方々は なじみないかもしれなーい><

初回特典が
デンカレさんのサウンドトラックなので
これを期に体感してみたいな~と思っているです♪



ということで
買う方向で♪ Σ(・∀・;)
バナー貼るときいつもそう思っているのだけれど(殴

だいたいアレじゃない?
かたまるじゃないですかぁ 発売日。←これがあか~ん(白目

せめて日でもずらしてもらいたいところですけど
いろいろね 大人の事情があるんでしょうね~・・・





☆3月購入したいもの!(えろげ分

水の都の洋菓子店
ものべの
‘&’-空の向こうで咲きますように-
放課後エロゲー部



ふぇぇぇ~><
4本かぁ~

これは、キツイ・・・・

どれも自分的にガチなので・・・・
正直どーすればよいのか・・・・

その前に1月2月もあるんだけど
どーなるのかしらっ




あとはスタッフBlogをみていたら
ALL-TiME様の「僕は妹に狙われている」に行きついたのだけど ハァハァ///

危険な妹孕ませ情事AVGってかいてあるんすけど~(白目

なんか、、ちっこい子イルぅ~~ ハァハァ/////

悠木ゆずちゃん ハァハァ///

うっ♂

かーいい♪

しかもっ!(汗っ




お漏らし癖あるぅぅっぅっぅぅぅっぅううううう!!






v( ̄Д ̄)v  お漏らしはよ!









( ‘д‘⊂彡))Д´)









さてさて
今日も来てくれてありがとなのでしたっ!




ちょこっとお知らせ~

最近ですね 身内に不幸がございまして
仕事もなのですけど数日間お休みしたいと思うのです。

まぁ 祖父なんだすけどね~。
少々の間 思い出に耽りたいと思うのですよ。(´;ω;`)

ということで
次回更新には元気な
変態姿 で帰ってきたいのでよろしくお願いいたしますの! (・∀・;)







ソコッ!カエッテクンナッテイワナーイw








以上。不謹慎クンがお送りしました~ですっ!(殴





関連記事
[ 2012/01/20 00:00 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター