ゲーム・アニメなどの日記・雑記

いもぼくのバナきゃん応募ったー 他

ばんにゃっ ノ


雪が降っている・・・ 

雪やばす!

いや・・・ 有希降って来い!

長門有希 ハァハァ///




えーと・・・
ちょっとの雪でがたがたぬかしやがる
関東のロリ紳士すずね†でございます!



スノボとかやってるときはスタッドレスはいてたので
雪が降ると バカ犬 のようにはしゃいで車のってましたwwww


うーん・・
明日は大丈夫でしょうか・・・
買ってから一回も使ってない
チェーンがでちゃうのでしょか?????



タイヤをチェーンでしばくとか////





いもぼくのバナきゃんっ!



『妹が僕を狙ってる』応援バナー

すずね†は 悠木ゆずちゃん をおーえんしちゃいまーす///

「妹が僕を狙ってる」バナキャン応募してきましたー♪
まぁーね ちーこい子がちらっと目にとまればね 応援しちゃいますよぉ~

かーいんだもの///




微妙な・・・ねた


fmp_124aqq12.jpg

未だにこんな順位ですorz







たまに見るとバグってる順位www
とくに 面白くない 結構あること・・・なの。





「ものべの キャラクター人気アンケート第1回」開催



「投票いただいたお客様には、発売後に特製データをメールでお送りいたしますので、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます」 (公式より転記)

との事なので
もちろん参加☆

グヘヘw

ものに釣られる
いやらしいすずにゃん†☆







またしてもバナーつくったったー!


しかも 使いまわし♪ えこえこ♪

何代目だろコレ?wwww

ざっと数えて・・・

4代目?

fmp_bn_12.png

しかし なんでしょう?

ここのブログですけど

特にバナーで宣伝する必要ナッシング

なんですけどwwww



ゴミ日記しかないし(汗っ



あっ すんませんっ ネタに乏しいのでついorz







さってと・・・


路上の様子を見るために
明日 はやおっきするんだいっ!


なので


寝るねっ♪


今日も来てくれた方ありがと!


またね ノ



関連記事
[ 2012/01/23 23:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター