ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AB10の3巻かってきたなど~ よーじょ・ひんぬーばっち恋///



なんちゅー
タイトルだよっ!


自分にガッカリだよっ!



(´・ω・`)






ちはっ!


うーっむ なんか うちの7タソが拗ねているよーな・・・
2軍のAZUSA PCの方が調子がいいんですね~
なんかストレス・・・

それで・・

気がつけば マッタリ更新なすずね†でごめんなしゃい ><

尚且つ

今帰ってきた!


いろいろありましてぇ~ ><
すみませんです。


気晴らしに・・
ちかくの大人的書店で


買ってきた!

fm0125p-232918563.jpgfm0125p-232918563 (1)
えびてん3 であります! 



ほんとはエロゲな雑誌を買おうと思っていったのですが
もぉーでてるじゃーん!
すずね†としたことがっ!!!

と思ったら出たばっかなのね・・・・

これなら・・・あせることなかったな~(白目



まだよんでないよぉー

んでも~ 俺得っぽ!(よーじょな///

うん。今回もよさそう♪





ゲムな日記



シュタゲPC版を進めている途中であります!

時間なくてなかなかすすまないwwwwww

アニメみたからとばせばいいものを

なぜかじっくりと読み、音声まで聞き入っちゃって

ぜんぜん進みませんwwwwwwww



でも PS3の だーりん ほすいので

頑張ろうとおもいますですっ(汗っ



まぁ なんというか・・・

発売日まで終わればよいかな??(殴



アニメな日記



今期はなかなかがんばってるwwwwwwwwww
ですが、、時間なくて意外とつらい状況ではあるのですけれど
全体的に次みたいというモチベーションが途切れないくらいの
内容かなっとおもってるです!

リコーダーとランドセル
キルミーベイベー
戦姫絶唱シンフォギア
ゼロの使い魔F
モーレツ宇宙海賊
偽物語
輪廻のラグランジェ
アクエリオンEVOL
あの夏で待ってる
Another
パパのいうことを聞きなさい!
妖狐×僕SS
[リンク先 公式HP]


アクエリオンEVOL4話みましたよー♪
でてきましたね~
御約束の総指令がw
今回もなかなかやってくれそうな風貌でしたけど
「創聖のアクエリオン」のときの 不動GENのように
いい味をだしてくれると良いのですけれど・・・
今後たのしみでございますのよぉ♪


あとは~


ジャージ部魂いいよね♪

まるっ!






「2011年 2ちゃんねる ベストエロゲー」が決定!!



すずね†はぶっちゃけコレです!

MOONSTONE Cherryさんの
妹ぱらだいす! ですよ



きゅっ///

キャラ良し、えろ良し、変態良し!と3拍子それってます はい。

なので




同メーカー様のエロゲ部には超々期待しておりますの!

ですが・・・

妹ぱら!のほうが

ろり成分強め~でしたかしら?

小春日和がいましたからねぇ~



今回は、、、
やはり ドSひんぬ~の茜ちゃん に期待☆(私的
となっているのですよ////



うーんでも見た目で判断できないのが
このブランドの良いところ~
妹ぱら!は全員たのしめましたし♪




【マゾ歓喜】ドM向け成年漫画誌「COMIC LEAD(仮)」が2012年春発売予定



もっとやれ////



虹で普通のものはいらんのですよ(殴
どんどんですねこういうのですね・・・

いいよねっ!www




男の娘専門誌、今度の付録はスポブラ&縞パンの下着セット



もう発売してんじゃんかorz

/(^o^)\

おと★娘 VOL.6 (ミリオンムック57)おと★娘 VOL.6 (ミリオンムック57)

おと★娘 VOL.5 (ミリオンムック) フダンシフル!(3)(完) (ヤングガンガンコミックス) わぁい!vol.7 オトコの娘コミックアンソロジー ~小悪魔編~ (ミリオンコミックス88) 女装少年アンソロジーコミックみかん組 (IDコミックス REXコミックス)

by G-Tools


まじかぁ~


スポブラ縞ぱん・・・

と聞いただけで



耳がいやされ、脳汁たれまくりな始末っ!



あれだ! 今日AB10買いにいったとき
なかったけど・・・ やはりこういう雑誌は
ウチの近くにはないのねぇ~・・・・・






そんなこんなで

バタバタしてるすずね†なのです。

今日はもっとなんか書こうっておもってたのだけれども


忘れちゃったYO!!!


(´;ω;`)ウッ…



関連記事
[ 2012/01/26 01:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
