ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ツクモノツキ体験版感想とか予告ムービー♪



う~む・・・

正直、すでに買おうと思っていたので
体験版やるか迷っていたのだけれど
やってしまったぁ

原画が
月嶋ゆうこさん成瀬守さんオダワラハコネさん
と御3方なのでどんな感じになってるのかなと
プレイしてみたのですけど

なかなか馴染んでいるでしたのよ♪
みんな可愛らしくてとても良かったですね

ストーリーも
体験版ならではで
とても興味を持つことのできるないようかなぁ

ツクモと摩耶そして主人公の慶太との関係が
ひじょーに興味深々なのでね~♪

幼い日々になにがあったんだよ~!(バンバンチンチン!

はやく遊べるのを楽しみにしてるところなのですよ~♪

てか

早くやらせろ~ぉ~!♂



( ‘д‘⊂彡☆))Д´)


かわゆ///

tkumono_1_f.jpg

特にですね すずね†的には

月嶋ゆうこさんの
摩耶ちゃんとツクモちゃんが ハァハァ/// なので

もぉ ねっ

居ても立ってもいられない状況なの
この二人があられもない姿になってしまうと思うと

辛すぎて生きていけないっ! 

むほーーーー!////




ツクモノツキ
ツクモノツキ





・ツクモノツキ予告ムービー



naoさんの歌が更にテンションあげてくれますよね~
曲もイイ感じに耳に入ってくるですし♪




さてと 
どこで予約しようかなぁと・・・

って・・・

もぉ決まってるんですけどねw

たぶん げっちゅ屋でイキますわ~w
謎の白い液体?くりーむ? みたいのが気になる♪

メッセ(トレーダー)の ツクモ×雛子 も
かなり迷ったのだけれどね~

あとは、公式の通販っすよね・・・
色紙の抽選があるのは・・・


初の複数買いにはしるのか自分っ><(悩み中


とりあえず2月5日に
アキバ行く予定が入ったので
その時に♪







・ツクモノツキOPデモ



何回も聞き入ってしまうw ヤバイw







うと・・

最後に・・・




雛子を攻略させてください!お願いします!





(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.


関連記事
[ 2012/01/27 00:15 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(2)
キャラクターがすごく可愛いですね!
自分はツクモ・茜ちゃんが好きすぎます!

>雛子を攻略させてください!お願いします!
激しく同意w
[ 2012/01/28 20:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>sabrakuさん

>キャラクターがすごく可愛いですね!

ですよね~♪
可愛いって言葉がほんと良く合うってかんじで♪

>自分はツクモ・茜ちゃんが好きすぎます!

sabrakuさんもなかなかの紳士っぷりですねw
こころ強いですわ~♪

> 激しく同意w

発売出来なくなりそうですけど
そういう攻撃的なゲムやりたいっすよね(殴
ブフフw
[ 2012/01/30 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター