ゲーム・アニメなどの日記・雑記

すみちゃんえろすっ! ぼっちでも全然寂しくない日記。

ばんわ~!


帰ってきてから
録画した ナイトライダー ネクストみてました!
おー なんか 結構自分車はすきなほうで
昔 ナイトライダーが大好きだったこともあり
こんかい めっちゃ感動してみてましたよ~w

やはりAI(キット)との絡みがよいですね~♪
どーしようもないアメリカンジョークかっ飛ばしてますけど
また そのしょうもなさがたまらんとですっ!

まぁー AIといえば
フルメタの相良宗介とアルの絡みも楽しいのですよね♪

AIとの会話って夢があっていいすよ!

だって ぼっちでも さみしくないじゃんっ!w



最近読み終わったもの



流れ的にまずはコレw

やっとですぉwwwwww



楽しかったすよ!

しかしね~ 2巻にして やってくれましたなぁ~と
もう少しドジを踏んでもよかったのかなぁって思うけどね・・

アデリーナが最後あんな雰囲気になっちゃうですし
ちょっと複雑な心境ですよん。

リーナたんの気持ちがね ちょっとわかるよーな・・・

でも 次回の展開が気になるって感じなので
良かったのでしょうね♪

でもAS-1かっこよかったですよ
公募の名前(ブレイズ・レイブン)というのも
かっこいい響きでありましたし







ものべの特典~♪


「ものべの」特典内容がやばすっ!

・初回特典
2枚組みサウンドトラックで収録時間は130分

・予約特典
「Hシーン大増量!!ディスク」
収録内容が10パターンです♪

・各店舗様描き下ろし予約特典
これはっ///
25日にアップされていたみたいだけど今日確認しましたという・・・
ボリュームという点ではやはりソフが凄いような気がしますね(いつもかw

自分は夏葉関連のものにしようとしていたのですけど
最近 すみちゃん に浮気をしそうなのです><

ということで
げっちゅの絵がかなりお気に♪

なんか なんか でてるよーー! いっぱい////

表情なんかも一番えろいんじゃないっすかぁ!? 
くぅ~っ!








りらいとhf


RewriteHf開発日誌より
シナリオがかなり完成してきたとの事なのです!

あーそういうの聞くと
マジテンションあがるわー
早く会長初めあのキャラたちと戯れたいものです!

意外とすずね†は吉野好きなんですけど ェ
ーむ やっぱり静流にはやくあいたい///







まぁ~なんつーか このブログ的にかかなきゃいけないことかなぁとか・・・


秋葉原で「女児ショーツ類」コーナーwwwwwwwww

ぶはぁーーーーーーっ!

うん

たしかに きらい ではないっ(キリッ

dgsks・・・

買ったところで
使い道にこまるということが
最近わかってきたような・・・ ェ

りとる†びっちで手にいれた
おぱんちゅですがwwww

小さくて穿けませんでした!(爆


////。



えーと・・・・(冷汗っ

だからといってソレで4545するのも
どうかなぁと・・・・・・

なので、放置プレイちうなんですよw

やはり
かわいいよーじょが穿いていて
はじめて価値があるんですよね
こういうのは ははは

ということで

かわねーですしw

だって・・・・リアルドールほしくなるもの(白目








さて、、、、
これからお絵かきしたいのやまやまなんですけどね

あした いそがしそうなので
早くねたいとおもうのです!

今日も来てくれてほんとありがとです!
感謝感謝ですの!


最近まったりながらですけど
更新していきますので
どーか 宜しくでありまーす! ノ

関連記事
[ 2012/01/31 23:56 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(2)
>りとる†びっちで手にいれたおぱんちゅ
小さくて穿けなかったみたいで・・・残念ですねぇ;;
でも実際に穿こうと実行している時点でかっこ良すぎです。きゃー\(^o^)/
男性向け女児用パンツが出る時代ですからね。
時代に取り残されないよう、私も新しい趣味を見つけるべきなのでしょうか・・・(><)
[ 2012/02/01 17:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まりささん

>小さくて穿けなかったみたいで・・・残念ですねぇ;;

むっ むねんですぅ><www

>でも実際に穿こうと実行している時点でかっこ良すぎです。きゃー\(^o^)/

うひょーーーー!まりさたんにほめられたぁ
一ひゃほほほほーーーーーうぃ!!!(殴
もっとかっこいい人になりたい(ェ

>男性向け女児用パンツが出る時代ですからね。

まったく良い時代になったものですね♪
しかし、むちゃくちゃですわーwwwww

>時代に取り残されないよう、私も新しい趣味を見つけるべきなのでしょうか・・・(><)

“も”ってwwwwww
趣味なのかなぁコレ
ただのHENTAIだけのようなwwwwww

新しいことするのはいいっすよね
視野がひろがりますです!
まりささんがんばです!
すずね†もいろいろがんばりたいです!
[ 2012/02/03 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター